GTNET 西宮ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西宮ブログ
  3. The last ブログ!!忘年会編★

GTNET 西宮ブログ

GTNET西宮0798-62-3000
2010年12月30日

The last ブログ!!忘年会編★


What’s up!!

西宮店の児玉です!

いよいよ年末で、店はバタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
捨てる物が出てくる出てくる!!
キミタチどっから出てきたん(;一_一)??
メッチャ邪魔やで。

今年最後のブログは、忘年会の写真をUPして終わりまーす!
寂しいね(>_<)
え?僕だけ???なわけないね!ねっ(-_-メ)!!

うちの忘年会は、大学生の忘年会みたいに暴れちゃうよ(笑)
お店から嫌われてるんやろけど、そんなのカンケーねぇー(@_@;)
古くね!?ワラ

これを読んで下さっているみなさん、今年もお世話になりました。
来年もGTNETは、イケイケ全開でぶっ飛んでくんで付いて来てくださいね(^O^)/
of course、ブログもcheckよろ(-。-)y-゜゜゜

ぼちぼちフケイキという名のモンスターを狩りに行くわよ(-_-メ)!!
Let’s モンハン!!!

Best wishes for a Happy New Year!!!

P.S.画像が変だけど原因分からないのでご了承くださいませませplease(*^。^*)





















スポーツカーの中古車情報ならGTNET