スポーツカー専門 GTNET
| 元の並びに順に戻す | 新着順 |
支払総額 高 | 安 |
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 多|少 |
車検 付|無 |
修復歴 無|有 |
|---|
|
|||||||
兵庫県西宮市 GTNET 西宮 |
|||||||
|
|||||||
大阪府茨木市 GTNET 大阪 |
|||||||
2007年12月(平成19年12月)に登場した第3世代R35GT-Rである「NISSAN GT-R」は、スカイラインの血統から外れて1ブランドとして登場。シャーシは、新開発のプレミアムミッドシップパッケージを採用し、GT-R専用エンジンである3.8L V6ツインターボエンジンであるVR38DET(最高出力480PS)を搭載。これに組み合わせられるGR6型デュアルクラッチトランスミッションは、2ペダルで素早いシフトワークを可能とした。日常の移動としても普通に使えて、サーキット走行も可能なマルチパフォーマンススーパーカーとして世界各国で販売された。発売から毎年改良が加えられ進化するGT-Rは、2010年にエンジン出力の大幅な向上とエアロデザインの刷新を行うBIGマイナーチェンジが施された。初期モデルと比較してもエンジンパワー、乗り心地ともに向上し、乗った瞬間から初期モデルのGT-Rとの違いを体感。中古車市場では、R35GT-Rの初期モデルがボリュームとしては多く、比較的手ごろな価格になってきていることから人気である。