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販売・営業スタッフの仕事

憧れのスポーツカーに囲まれ、ご来店されたお客様にスポーツカーのご提案とその後のカーライフをサポートする仕事です。ご来店されるお客様は皆スポーツカーが好きで、憧れだったお車をお探しにご来店されます。その夢を共に叶える、そんな喜びと感動を味わえる仕事です。スポーツカーという特殊な商品だからこそ、より購入に際してはお客様も気を遣われています。より専門的な知識と環境のある店舗で購入したいと考えれていますので、販売サービススタッフもお客様以上に知識と経験を持って接して頂きます。

販売・営業スタイル

当社は、お客様にスポーツカーライフを楽しんでもらいたいという考えから、可能な限りお車の状態をオープンにして販売しております。修復歴については、第三者機関へ委託して修復歴チェックを実施。走行距離については、走行管理システムにて全車両チェック。販売前に入庫チェックとしてメカニックが在庫車をチェックして、状態を記した用紙を車に積んでいます。また、保証内容も充実しており、新車から15年・15万kmまでは保証を付けて販売しています。中古車屋によくある、悪い部分を隠して販売するというのではなく、全てオープンにしてお客様にご納得頂いてご購入してもらっています。過度なチューニング車両や修復度合いの大きい車両、メーター改ざん車なども当社では扱いません。販売・営業するサービススタッフが自信を持って勧められる商品でないと、お客様が本当に気持ちよくカーライフを送れないと考えています。

販売・営業スタッフの日常業務

  • 来店対応

    店舗に来店されるお客様はご購入予定の方からパーツのご相談、オイル交換など様々です。その全てにお客様優先で対応して頂きます。
  • 出張対応

    お客様からのご要望で、ご自宅にお伺いしての査定を実施しております。アポイントを取った時間にお客様宅へ訪問して買取の商談をして頂きます。
  • 仕上業務

    新しく入庫した車輛の洗車や室内清掃などの仕上業務です。展示場に並べる前に当社既定の仕上げを実施します。また、展示上に並んでいる車の洗車も行います。
  • 登録業務

    ご購入頂いたお車の名義変更や車検を受けに行く業務です。主には外注先が行っていますが、販売・営業スタッフが向かうこともございます。

販売・営業スタッフの評価体制

当社は、販売・営業スタッフの評価として、お客様からどれだけ支持されているかという点を重視した評価体制となっております。販売台数1台当りに対する歩合支給というのはもちろんですが、それ以外に部品の販売・車検・任意保険などその他サービスについても歩合を支給しております。車の販売にプラスして、営業マンとして信頼してもらえるからこそ、車以外のサービスもお客様は当社へお任せ頂けていると考え、そこに対する評価を行っております。そのため、より多くのお客様から販売後も支持をもらえる販売・営業スタッフは評価しており、基本給を大きく超える歩合を支給することも少なくありません。それだけ、お客様のカーライフをサポートできるスタッフを評価しております。

GTNETは、スポーツカーを所有する満足感、走らせる楽しさ、スポーツカーから繋がる友達の輪というものを日本全国に広げていきたいと考えています。車離れが進む日本で、スポーツカーというのは更に離れてしまっている存在ですが、スポーツカーはいつの時代も各自動車メーカーのフラッグシップモデルであり、そのメーカーを象徴する車となります。誰もが憧れる乗り物がスポーツカーです。GTNETは、もっと多くの方にスポーツカーの楽しさを知ってもらいたく、全国展開をしております。このスポーツカーの楽しさを一緒に広げていきませんか?

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