
スポーツカー専門 GTNET

| グレード | GRスープラ RZ |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:387ps ミッション:8速AT※スポーツモード付/6速MT |
| グレード選定 | パワーとフル装備を備えた最上級グレード ※2022年秋に6MT車が限定発売予定 |
| 選定ポイント | 大排気量&高出力エンジンの加速力を体感したい アルミ対向ブレーキキャリパーと機械式LSDは必須 前後スポイラーが欲しい 内装を簡素化してコスト低減を図りたい ミッション設定は6速MTのみ |
| グレード | GRスープラ SZ-R |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:258ps ミッション:8速ATのみ ※スポーツモード付 |
| グレード選定 | パワーよりハンドリングを重視した中間グレード |
| 選定ポイント | 加速力をGR86程度に抑えてコーナリング性能を重視したい サス&デフの電子制御で最先端の走りを体感したい タイヤ&アルミは実用性重視の18インチで十分 パワーシートやJBL 12スピーカーなどの快適装備が欲しい 8速ATでスポーティなシフトチェンジを楽しみたい |
| グレード | GRスープラ SZ |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:197ps ミッション:8速ATのみ |
| グレード選定 | 装備 / パワー / 価格を抑えた廉価グレード |
| 選定ポイント | GRスープラのスタイリングを低予算で手に入れたい 電子制御に頼らない自然なドライブフィールを楽しみたい 街乗りやドライブの燃費性能も重視したい 装備は17インチアルミ / 手動シート / 4スピーカーで十分 快適な変速でスポーツドライブを満喫できれば十分 |
| グレード | フェアレディZ Version ST |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:405ps ミッション:6速MT / 9速AT |
| グレード選定 | パワーとフル装備を備えた最上級グレード |
| 選定ポイント | 大排気量&高出力エンジンの加速力をコストを惜しまず体感したい アルミ対向ブレーキキャリパーと機械式LSDは必須 レイズ製19インチアルミや前後スポイラーが欲しい 上級内装が欲しい ミッションは6速MTまたは9速ATを選択可能 |
| グレード | フェアレディZ Version S |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:405ps ミッション:6速MTのみ |
| グレード選定 | パワーと走りの装備を備えた中間グレード |
| 選定ポイント | 大排気量&高出力エンジンの加速力を体感したい アルミ対向ブレーキキャリパーと機械式LSDは必須 前後スポイラーが欲しい 内装を簡素化してコスト低減を図りたい ミッション設定は6速MTのみ |
| グレード | フェアレディZ Version T |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:405ps ミッション:9速ATのみ |
| グレード選定 | パワーと内装装備を重視した中間グレード |
| 選定ポイント | 大排気量&高出力エンジンの加速力を体感したい アルミ対向ブレーキキャリパーと機械式LSDは不要 前後スポイラーが欲しい 走りの装備を抑えて上級内装を装備したい ミッション設定は9速ATのみ |
| グレード | フェアレディZ 標準車 |
|---|---|
| 基本スペック | 最高出力:405ps ミッション:6速MT / 9速AT |
| グレード選定 | パワーを備えたベーシックグレード |
| 選定ポイント | 大排気量&高出力エンジンの加速力を最安値で体感したい ブレーキや機械式LSDはチューニングで対応したい タイヤ&アルミは好みの製品に交換したい 内装を簡素化してコスト低減を図りたい ミッションは6速MTまたは9速ATを選択可能 |