スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
18 万円 |
H17/11 (2005) 年式 |
車検 無し |
57,700Km | 1,600 cc |
修復歴 無し |
福岡県 | |
|
|||||||
GTNET福岡 | |||||||
カロッツェリアCD HID ETC 純16AW MINI /BMW |
2001年にBMW MINIとして復活した新世代MINI。 R53系と呼ばれる、初代BMW MINIのホットモデルがクーパーS。 スーパーチャージャー付きで1600ccながら、前期163ps、後期170psを誇る。 (限定車でトータルチューンされた、ジョン・クーパー・ワークス218psも存在する。) 2007年に2代目BMW MINIにモデルチェンジ、R56系となった。 ホットモデルのクーパーSはツインスクロール式ターボとなり、175psとなった。 ジョン・クーパー・ワークスはカタログモデルとなり、211psのターボとなった。 2012年には最強のMINIとして、ジョン・クーパー・ワークスGPが追加、 世界2000台限定、218psを誇る。 2014年に3代目BMW MINIが登場するが、排気量は1500ccから2000ccまで 幅広くなり、価格も高級志向となったため、手頃でコンパクトな R53、R56系のクーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークス等がホットハッチとして人気が高い。