スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 支払総額 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
38
万円 61.6 万円 |
H16/11 (2004) 年式 |
車検 無し |
50,100Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
東京都 | |
|
|||||||
GTNET 西東京 | |||||||
純正マッキントッシュオーディオ ストラーダナビ 地デジ バックカメラ フジツボマフラー CUSCOタワーバー ZEROスポーツサクションパイプ 純正18アルミ レガシィ /スバル |
レガシィツーリングワゴンは、1989年から発売されているスバルの伝統的車種でもあり看板車種である。発売当初より水平対向エンジン、乗用4WDシステム等を装備し、圧倒的なパワーと安定感を兼ね備えたツーリングワゴンとして人気を誇った。日常ユースには最適なボディサイズから、多くのユーザーから親しまれることとなり、中古車市場にもかなりの球数が溢れている。現在の中古車市場での主力モデルはBH5型とBP5型。価格帯もかなり手ごろになり購入ユーザーが非常に多い。人気のモデルは、インプレッサとも共通のEJ20水平対向ターボエンジンを搭載したモデル。特にMT車は中古車市場でも人気が高く、AT車と比較しても数十万単位で高くなるケースもあり。レガシィツーリングワゴンとしての最終モデルであるBR9型は、ボディサイズやエンジン排気量なども拡大され、国内では大きすぎるという批評も受けながらも人気が高いモデルとなっている。