スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ASK |
H10/04 (1998) 年式 |
R03/04/22 | 114,100Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
岡山県 | |
|
|||||||
GTNET岡山 | |||||||
カロッツェリアメモリーナビ ランサーエボリューション5 /三菱 |
|||||||
208 万円 |
H10/01 (1998) 年式 |
R03/06/24 | 143,200Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
ランサーエボリューション5 /三菱 |
|||||||
ランサーエボリューション5 GSR OZ17AW ブレンボ レカロ
|
258 万円 |
H10/03 (1998) 年式 |
車検 無し |
109,000Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
兵庫県 |
|
|||||||
GTNET西宮 | |||||||
純正OZ17AW!ブレンボキャリパー!レカロシート!純正エアロ! ランサーエボリューション5 /三菱 |
ランサーエボリューション5は、1998年1月26日に発売。先代のエボ4からエンジントルク、冷却系、ボディ外装からブレーキ、足回りに至るところまで改良が施されたビッグマイナーチェンジである。最大トルクは+2.0kg-mアップの38kg-mとなり。ターボチャージャーの変更、オイルクーラーやラジエターなどの冷却性能も向上。また、エボⅤからアルミ製ボンネットやワイドフェンダーなどエアロパーツも一新し、ボディーサイズも3ナンバーサイズとなった。 そして、エボVから大型のブレンボキャリパーが採用されて、ブレーキ性能が大幅に向上した。それに合わせて、タイヤも17インチへとアップした。中古車市場では、エボ6の影響もあり人気はそこそこ。中古車市場に出回っている球数もほとんどなくなっており、流通量としてはかなり少ない方である。
↑ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る