ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI) | ランサーエボリューション5(ランエボ5)の中古車はGTNET

スポーツカー専門 GTNET

  1. ランサーエボリューション5の中古車一覧

ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI)中古車販売ならスポーツカー専門サイトGTNET


ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI)中古車 1 件中 1~1件を表示

1
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
本体価格
年式
車検
 
走行距離
排気量
 
修復歴
 
地域
 
ランサーエボリューション5 GSR
(0 / 0)
/images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg /images/no_photo.jpg

更新 三菱(MITSUBISHI)

ランサーエボリューション5 GSR

  • ホワイト系
  • ホワイト系
  • セダン
  • 5F
GSR 無料見積もり
GSR ウォッチリストに追加
108
万円
H10/02 
(1998)
年式
H31/09/18 92,300Km 2,000
cc
修復歴
有り 
神奈川県
  • オートエアコン オートエアコン
  • ETC ETC
  • アルミ アルミ
  • マフラー マフラー
  • キーレスエントリー キーレスエントリー
GTNET横浜
00510000121000930616画像1 00510000121000930616画像2 00510000121000930616画像3

ランサーエボリューション5 /三菱


ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI)中古車 1 件中 1~1件を表示

1

ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI)中古車販売ならスポーツカー専門サイトGTNET

ランサーエボリューション5は、1998年1月26日に発売。先代のエボ4からエンジントルク、冷却系、ボディ外装からブレーキ、足回りに至るところまで改良が施されたビッグマイナーチェンジである。最大トルクは+2.0kg-mアップの38kg-mとなり。ターボチャージャーの変更、オイルクーラーやラジエターなどの冷却性能も向上。また、エボⅤからアルミ製ボンネットやワイドフェンダーなどエアロパーツも一新し、ボディーサイズも3ナンバーサイズとなった。 そして、エボVから大型のブレンボキャリパーが採用されて、ブレーキ性能が大幅に向上した。それに合わせて、タイヤも17インチへとアップした。中古車市場では、エボ6の影響もあり人気はそこそこ。中古車市場に出回っている球数もほとんどなくなっており、流通量としてはかなり少ない方である。

中古車一覧 検索条件: ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI)



↑ランサーエボリューション5(ランエボ5) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る


スポーツカーの中古車情報ならGTNET