ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI) | ランサーエボリューション8(ランエボ8)の中古車はGTNET

スポーツカー専門 GTNET

  1. ランサーエボリューション8の中古車一覧

ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI)中古車販売ならスポーツカー専門サイトGTNET


ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI)中古車 1 件中 1~1件を表示

1
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
本体価格
年式
車検
 
走行距離
排気量
 
修復歴
 
地域
 

新着 三菱(MITSUBISHI)

ランサーエボリューション8 GSR

  • シルバー系
  • シルバー系
  • セダン
  • 6F
GSR 無料見積もり
GSR ウォッチリストに追加
208
万円
H15/03 
(2003)
年式
車検
無し
156,000Km 2,000
cc
修復歴
有り 
北海道
  • 4WD 4WD
  • フル装備 フル装備
  • オートエアコン オートエアコン
  • アルミ アルミ
  • ディスチャージ ディスチャージ
  • エアロパーツ エアロパーツ
  • マフラー マフラー
  • ローダウン ローダウン
  • アンチロックブレーキ アンチロックブレーキ
  • Wエアバッグ Wエアバッグ
  • キーレスエントリー キーレスエントリー
GTNET札幌
00510000511001003750画像1 00510000511001003750画像2 00510000511001003750画像3 00510000511001003750画像4 00510000511001003750画像5

ランサーエボリューション8 /三菱


ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI)中古車 1 件中 1~1件を表示

1

ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI)中古車販売ならスポーツカー専門サイトGTNET

ランサーエボリューション8は、2003年1月31日に発売。エボ7からの進化はエンジン、ミッションと行われた。特にミッションは、これまでの5速MTから6速MTとなり、この時代のマニュアル車らしくなった。RSモデルは6速MTと5速MTが選べる仕様で発売された。エンジントルクは40kg-mに突入した。4G63エンジン内部では、アルミ鍛造製ピストンと鍛造コンロッドを採用でエンジン耐久性が向上。AYCも進化し、これまでの2倍の後輪左右トルク移動量を増大させた。中古車市場では、エボ7に次いで球数が豊富なエボ8.価格帯も100万円台でラインナップされていることから、CT系のランサーの中では比較的性能と価格のバランスが取れたモデルである。

中古車一覧 検索条件: ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI)



↑ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る


スポーツカーの中古車情報ならGTNET