スポーツカー専門 GTNET
元の並びに順に戻す | 新着順 |
支払総額 高 | 安 |
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 多|少 |
車検 付|無 |
修復歴 無|有 |
---|
無料保証:1ヶ月・1,000Km 有償保証:1ヶ月・1,000Km別途 |
|||||||
|
|||||||
愛知県清須市 GTNET 愛知 |
三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション8 GSR ノーマルベース車 社外ナビ Bカメラノーマルベース車 純正エアロ 純正レカロ ブレンボ 社外ナビTV Bカメラ 純正アルミ キセノン 社外マフラー
無料保証:1ヶ月・1,000Km 有償保証:1ヶ月・1,000Km別途 |
|||||||
|
|||||||
愛知県清須市 GTNET 愛知 |
|
|||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 愛知県清須市 GTNET 愛知 |
ランサーエボリューション8は、2003年1月31日に発売。エボ7からの進化はエンジン、ミッションと行われた。特にミッションは、これまでの5速MTから6速MTとなり、この時代のマニュアル車らしくなった。RSモデルは6速MTと5速MTが選べる仕様で発売された。エンジントルクは40kg-mに突入した。4G63エンジン内部では、アルミ鍛造製ピストンと鍛造コンロッドを採用でエンジン耐久性が向上。AYCも進化し、これまでの2倍の後輪左右トルク移動量を増大させた。中古車市場では、エボ7に次いで球数が豊富なエボ8.価格帯も100万円台でラインナップされていることから、CT系のランサーの中では比較的性能と価格のバランスが取れたモデルである。
↑ランサーエボリューション8(ランエボ8) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る