スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ランサーエボリューション9MR GSR ワンオーナー 社外追加メーター
|
398 万円 |
H18/12 (2006) 年式 |
車検 無し |
118,200Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 |
|
|||||||
GTNET埼玉 | |||||||
クールシルバーM ワンオーナー 純正レカロセミバケ 純正ブレンボ HID パナソニックSDナビ(DVD.CD.SD.BT.フルセグ) ブリッツターボタイマー キーレス 純正ビルシュタインショック・アイバッハスプリング Defi(油温・ブースト) ラリーアートラジエターシュラウドカバー ランサーエボリューション9MR /三菱 |
ランサーエボリューション (Lancer Evolution, ランエボ)は、三菱自動車工業がベースモデルのランサーにギャランVR4のエンジン4G63を搭載したモデルとして、車種名にエボリューションを加えて発売。GSRのグレードと競技ベースのRSをラインナップし、WRC参戦のベース車両としてスバルインプレッサと戦ってきた車両である。毎年、進化をしていき、エボリューションⅠから始まった革命は、Ⅹにまで進化した。WRCの参戦がエボリューション9で終わったため、エボリューションⅩからは毎年のマイナーチェンジはストップした。中古車市場ではラリーイメージの強いエボリューション9までの車両が根強い人気。特にCE9A、CN9A、CP9A型は年式を感じさせない人気である。
↑ランサーエボリューション9MR(ランエボ9MR) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る