スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
388 万円 | H17/03 (2005) 年式 |
R04/07/30 | 走行不明($) | 2,000 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
ランサーエボリューション9 GSR TOMEIエキマニ フルチタンマフラー
|
368 万円 | H18/05 (2006) 年式 |
R05/05/31 | 88,500Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
神奈川県 |
|
|||||||
GTNET 横浜 | |||||||
ホワイトソリッド Fフォグ キセノン F/Rスポイラー 純正17AW ブレンボ BLITZ車高調 TOMEIエキマニ TOMEIフルチタンマフラー WSRS フルオートAC 純正MOMOステアリング 純正RECARO Defi3連メーター(油圧 油温 水温) カロッツェリアメモリーナビ(フルセグ DVD CD BT SD) ETC ドラレコ ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
238 万円 | H17/03 (2005) 年式 |
車検 無し |
155,300Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET 大阪 | |||||||
ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション9 GSR 純正レカロ ブレンボ HDDナビ
|
338 万円 | H17/08 (2005) 年式 |
車検 無し |
137,490Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 愛知 | |||||||
HDDナビ ETC モデル5 17アルミ 純正ハーフレザーレカロ 純正ブレンボ キセノン Rスポイラー ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション9 GSR アルパインHDDナビ ETC
|
328 万円 | H17/03 (2005) 年式 |
R04/11/29 | 128,400Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
宮城県 |
|
|||||||
GTNET 仙台 | |||||||
アルパインHDDナビ ETC Defi追加メーター トラストチタンマフラー ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
ランサーエボリューション9 GSR グラムライツ18アルミ HKS車高調
|
283 万円 | H18/04 (2006) 年式 |
車検 無し |
123,000Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
福岡県 |
|
|||||||
GTNET 福岡 | |||||||
トラストインタークーラー HKS車高調 グラムライツ18AW 社外Rディヒューザー クスコRタワーバー HKSマフラー エアロミラー 社外エキマニ HKSエアクリーナー Defiメーター HKSEVCIR モモステアリング 純正レカロシート ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション9 GSR レカロシート キセノン Fフォグ
|
338 万円 | H17/03 (2005) 年式 |
車検 無し |
92,700Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 |
|
|||||||
GTNET 横浜 | |||||||
ホワイト 純正レカロシート Defi追加メーター(油圧 油温 水温 ブースト) ブレンボキャリパー エンケイ17AW キセノン Fフォグ WSRS ABS オートエアコン 本革巻ステアリング クラリオンCDデッキ ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
三菱(MITSUBISHI) ランサーエボリューション9 GSR 純正レカロ ブレンボ 社外マフラー
|
328 万円 | H18/04 (2006) 年式 |
車検 無し |
69,600Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 愛知 | |||||||
純正ハーフレザー/ブレンボ Defi追加メーター HKSエアクリ 外マフラー/車高調 東名エキマニ LMスポーツ18アルミ キセノン キーレス Rスポイラー ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
ランサーエボリューション9 GSR タイベル交換済 AW マフラー 車高調
|
358 万円 | H18/03 (2006) 年式 |
R05/03/21 | 121,400Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
大阪府 |
|
|||||||
GTNET 大阪 | |||||||
ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
278 万円 | H18/02 (2006) 年式 |
R05/02/13 | 131,700Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
兵庫県 | |
|
|||||||
GTNET 西宮 | |||||||
ENKEI17AW TEIN車高調 9MRフロントリップ 純正レカロ/ブレンボ キセノン Rスポイラー 外ナビ ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
ASK | H17/05 (2005) 年式 |
R06/06/01 | 110,800Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET 群馬 | |||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ランサーエボリューション9 /三菱 |
|||||||
368 万円 | H17/03 (2005) 年式 |
車検 無し |
77,700Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 | |
|
|||||||
GTNET 名古屋 | |||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ランサーエボリューション9 /三菱 |
ランサーエボリューション9は、2005年3月に発売。連続可変バルブタイミング機構のMIVECを採用し、前後のエアロパーツを一新して空力性能を向上して登場した。グレードには新たにGTが加えられ、GSRとRSの中間のグレードができた。また、VIIIに続きMRも登場。パワー、トルクこそ変わらないものの、タービン側ホイールにチタンアルミ合金を採用し、レスポンスを向上させた。CT系のランサーエボリューションとしては最終モデルとなるため、中古車市場でも高値での取引が続いている。特にMRは球数も少ないことから希少価値が高い車となっている。ランサーエボリューション9は比較的程度の良い中古車が多い。
↑ランサーエボリューション9(ランエボ9) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る