スポーツカー専門 GTNET
| 元の並びに順に戻す | 新着順 |
支払総額 高 | 安 |
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 多|少 |
車検 付|無 |
修復歴 無|有 |
|---|
ランサーエボリューション9は、2005年3月に発売。連続可変バルブタイミング機構のMIVECを採用し、前後のエアロパーツを一新して空力性能を向上して登場した。グレードには新たにGTが加えられ、GSRとRSの中間のグレードができた。また、VIIIに続きMRも登場。パワー、トルクこそ変わらないものの、タービン側ホイールにチタンアルミ合金を採用し、レスポンスを向上させた。CT系のランサーエボリューションとしては最終モデルとなるため、中古車市場でも高値での取引が続いている。特にMRは球数も少ないことから希少価値が高い車となっている。ランサーエボリューション9は比較的程度の良い中古車が多い。
↑ランサーエボリューション9(ランエボ9) 三菱(MITSUBISHI) トップへ戻る