スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ASK |
H07/04 (1995) 年式 |
R04/01/28 | 走行不明(*) | 2,600 cc |
修復歴 無し |
東京都 | |
|
|||||||
GTNET西東京 | |||||||
NISMOクラッチ、車高調 KOYOラジエター HKSインタークーラーパイピング スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H14/07 (2002) 年式 |
R03/05/15 | 走行不明($) | 2,600 cc |
修復歴 有り |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET埼玉 | |||||||
スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H07/03 (1995) 年式 |
車検 無し |
74,000Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
538 万円 |
H10/09 (1998) 年式 |
R03/10/02 | 走行不明(*) | 2,600 cc |
修復歴 無し |
福岡県 | |
|
|||||||
GTNET福岡 | |||||||
スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
1280 万円 |
H12/03 (2000) 年式 |
R03/09/10 | 走行不明($) | 2,600 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 | |
|
|||||||
GTNET横浜 | |||||||
当店買取り直販の良質車です! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
458 万円 |
H09/10 (1997) 年式 |
車検 無し |
130,500Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
宮城県 | |
|
|||||||
GTNET仙台 | |||||||
後期型 ストラーダSDナビ Bカメラ ETC ニスモマフラー スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
418 万円 |
H08/06 (1996) 年式 |
R03/08/26 | 136,490Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET埼玉 | |||||||
当店買取り直販の良質車です! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
338 万円 |
H03/03 (1991) 年式 |
車検 無し |
148,300Km | 2,600 cc |
修復歴 有り |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
社外マフラー 車高調 社外アルミホイール スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
798 万円 |
H06/11 (1994) 年式 |
R04/05/30 | 34,300Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
愛知県 | |
|
|||||||
GTNET名古屋 | |||||||
希少!R32最終モデル! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
458 万円 |
H08/03 (1996) 年式 |
車検 無し |
走行不明($) | 2,600 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H06/08 (1994) 年式 |
車検 無し |
8,700Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H14/07 (2002) 年式 |
車検 無し |
18,600Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
兵庫県 | |
|
|||||||
GTNET西宮 | |||||||
限定車!前置IC・車高調!アペックスマフラー!キセノン!純正18AW! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H14/05 (2002) 年式 |
車検 無し |
33,700Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
最終モデル!走行3万km台!ガレージ保管!内外装美車!詳細はご連絡を! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
3580 万円 |
H14/05 (2002) 年式 |
車検 無し |
34,300Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
VスペックⅡニュル! スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
ASK |
H11/04 (1999) 年式 |
車検 無し |
走行不明(*) | 2,600 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スカイラインGT-R /日産 |
|||||||
478 万円 |
H05/03 (1993) 年式 |
車検 無し |
57,200Km | 2,600 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スカイラインGT-R /日産 |
GTNETで扱っているスカイラインGT-Rは、第2世代と呼ばれる RB26DETTエンジン搭載のR32型、R33型、R34型が中心です。 R32型は1989年にデビュー、当時のポルシェ944ターボとも サーキットテストで互角の争いを見せ、レースでは グループAクラスで当時最強だったフォード・シエラRSを 活動停止にするほどの活躍で、GT-R復活を印象付けた。 デビューから25年以上経過しているが、状態の良い車両は 国内、海外問わず人気が高い。 R33型は居住性と安定性、剛性をアップさせたモデルだが、 ニュルブルクリンクサーキットでのタイムをR32型より 21秒短縮したことでも有名。R34型が高額なため、 状態の良いR33型も人気が高い。 R34型は熟成され、国内トップクラスの性能を誇る スポーツカーとして、最後のスカイラインGT-Rとして、 国内、海外でも人気が高い。状態の良い車両は 新車と変わらないほどの高額車輌もあるが、 R35GT-R と違い、マニュアルシフトのダイレクトな操作感を 楽しみたい、というファンが根強く、絶版後も人気である。