スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 支払総額 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
プリウス Aプレミアム ツーリングセレクション 純正ナビTV バックカメラ ETC
|
178
万円 193 万円 |
H28/03 (2016) 年式 |
R05/03 | 83,300Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
48
万円 63 万円 |
H21/10 (2009) 年式 |
R04/10 | 104,200Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
58
万円 --- |
H25/02 (2013) 年式 |
R06/04/20 | 161,300Km | 1,800 cc |
修復歴 有り |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET 群馬 | |||||||
アルパイン9inメモリナビ(DVD.CD.SD.BT.フルセグ) バックカメラ TOM,Sシフトポジションスイッチ 社外リップ・車高調 クルコン HID ETC コーナーセンサー 純正17AW プリウス /トヨタ |
|||||||
53
万円 73.5 万円 |
H21/06 (2009) 年式 |
車検 無し |
123,800Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
兵庫県 | |
|
|||||||
GTNET 西宮 | |||||||
純正HDDナビTV!Bモニター!純正17AW!後期型テール!ETC! プリウス /トヨタ |
|||||||
88
万円 110.2 万円 |
H27/04 (2015) 年式 |
車検 無し |
81,100Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET 大阪 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
プリウス S ツーリングセレクション モデリスタエアロ 9インチナビTV
|
148
万円 166.2 万円 |
H28/04 (2016) 年式 |
R05/04/19 | 91,900Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 愛知 | |||||||
モデリスタエアロ モデリスタ15アルミ 純正9インチナビ フルセグTV LEDライト スマートキー オートライト ETC S-VSC プリウス /トヨタ |
|||||||
55
万円 70 万円 |
H22/02 (2010) 年式 |
R05/02/24 | 101,700Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
48
万円 68.8 万円 |
H25/12 (2013) 年式 |
R05/01/27 | 148,500Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
東京都 | |
|
|||||||
GTNET 西東京 | |||||||
ワンオーナー 純正ハーフレザーシート運転席パワーシート 純正ナビ フルセグ バックカメラ ETC プッシュスタート スマートキー 純正フォグ Pソナー プリウス /トヨタ |
|||||||
68
万円 84 万円 |
H24/05 (2012) 年式 |
R05/05/17 | 122,300Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
兵庫県 | |
|
|||||||
GTNET 西宮 | |||||||
ROWENフロントバンパー!ロクサーニ18AW!8インチナビTV! プリウス /トヨタ |
|||||||
60
万円 75 万円 |
H22/04 (2010) 年式 |
R06/03/01 | 53,000Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
プリウス S ツーリングセレクション マイコーデ ワンオーナー モデリスタエアロ
|
78
万円 97 万円 |
H25/03 (2013) 年式 |
車検 無し |
96,000Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 名古屋 | |||||||
ワンオーナー ブリッツ車高調 純正ナビ バックカメラ フルセグTV ビルトインETC ウッドパネル 純正17インチアルミ LEDライト モデリスタエアロ スマートキー プリウス /トヨタ |
|||||||
58
万円 78 万円 |
H25/04 (2013) 年式 |
車検 無し |
126,490Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
宮城県 | |
|
|||||||
GTNET 仙台 | |||||||
後期型 ワンオーナー ケンウッド彩速ナビ Bカメ ETC プリウス /トヨタ |
|||||||
248
万円 268 万円 |
R01/06 (2019) 年式 |
車検 無し |
走行不明($) | 1,800 cc |
修復歴 無し |
岡山県 | |
|
|||||||
GTNET 岡山 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
78
万円 94.9 万円 |
H24/06 (2012) 年式 |
R05/06/29 | 83,600Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
東京都 | |
|
|||||||
GTNET 西東京 | |||||||
純正SDナビ フルセグ バックカメラ オートエアコン スマートキー ビルトインETC オートライト LEDヘッドライト ステアリングリモコン 純正17アルミ 前後ドラレコ プリウス /トヨタ |
|||||||
プリウス S ツーリングセレクション 30後期モデル モデリスタリップ
|
78
万円 95.5 万円 |
H26/03 (2014) 年式 |
R05/03/24 | 130,900Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 愛知 | |||||||
30後期モデル 純正ナビフルセグTV LEDライト クルコン 86用17アルミ モデリスタFリップ スマートキー フォグ ETC サイド/カーテンSRS ローダウンサス プリウス /トヨタ |
|||||||
プリウス G ツーリングレザーパッケージ LEDライト 純正エアロ 17AW
|
48
万円 78.2 万円 |
H21/11 (2009) 年式 |
車検 無し |
走行不明($) | 1,800 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET 愛知 | |||||||
純正ナビTV Bカメラ レザーシート シートヒーター クルコン LEDライト 純正エアロ ETC スマートキー フォグ オートライト クリアランスソナー メーター交換(14296km時交換現57206km計71505km)記載有り プリウス /トヨタ |
|||||||
トヨタ(TOYOTA) プリウス S ツーリングセレクション 純正SDナビ バックカメラ ETC
|
78
万円 102 万円 |
H24/09 (2012) 年式 |
R05/09/23 | 93,700Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 |
|
|||||||
GTNET 横浜 | |||||||
ホワイトパールクリスタルシャイン Rスポイラー Fフォグ WSRS(S) ABS 純正SDナビ(フルセグ DVD SD USB BT) バックカメラ ビルトインETC ミラー型ドラレコ 純正コーナーセンサー フルオートAC 純正17AW プリウス /トヨタ |
|||||||
プリウス S ツーリングセレクション カロッツェリア楽ナビ LEDライト
|
68
万円 83 万円 |
H25/10 (2013) 年式 |
R04/10/29 | 105,900Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
宮城県 |
|
|||||||
GTNET 仙台 | |||||||
プリウス /トヨタ |
|||||||
63
万円 79 万円 |
H25/12 (2013) 年式 |
R05/01/31 | 107,400Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
|
|||||||
GTNET 埼玉 | |||||||
カロッツェリアオーディオ Bluetooth バックカメラ ETC ドラレコ HID 純正アルミ スマートキー 禁煙車 プリウス /トヨタ |
|||||||
トヨタ(TOYOTA) プリウス S ツーリングセレクション カロッツェリアHDDナビ フルセグ
|
58
万円 74.7 万円 |
H22/06 (2010) 年式 |
R05/06/01 | 107,300Km | 1,800 cc |
修復歴 無し |
群馬県 |
|
|||||||
GTNET 群馬 | |||||||
カロッツェリアHDDナビ(DVD.CD.MSV.フルセグ) バックカメラ スマートキー ビルトインETC LEDヘッドライト 社外17AW・ステアリング アイドリングストップ プリウス /トヨタ |
トヨタ プリウスは同クラスのHVカーがライバルでもあるが一回りサイズが大きいプリウスは国内外ともに多く販売された。 またグレードも装備を簡素化し、リーズナブルな設定となるLグレードから始まり、最も量産モデルとなるベースグレードのSグレードはヘッドライトもハロゲンからディスチャージへとアップグレードされ、タイヤサイズも変更。 更に上級仕様ではGグレードが存在し、本革ステアリング、クルーズコントロールやシート生地もファブリックとなり高級感を感じれる。 また、SグレードやGグレードのオプションパッケージでLEDヘッドライトを装備したツーリングセレクションではレーダークルーズコントロールやインテリジェントパーキングアシストシステムなど、老若男女問わず魅力のある装備がヒットした。 中古車での人気もそれらのオプション装備内容がポイントでもある。W30型プリウスはトヨタが展開するスポーツバージョンのG's(ジーズ)ブランドから、グレードG SPORTSを派生させた。 エアロパーツを装備したスポーティなフォルムに強化サスペンションを組み込み、15mmローダウンさせるなど、スポーツ感溢れるグレードを打ち出した。 マイナーチェンジではフォグランプやテールランプの意匠が変更され、同時にPHV(プラグインハイブリッド)も展開された。 気軽に家庭で充電も出来るようになった時代背景に沿ったPHVは高額であったが、現在の中古車市場としてはリーズナブルになっており、メリットも多く見られる。