スポーツカー専門 GTNET
モータースポーツ情報
(2025/10/30)全日本スーパーフォーミュラ選手権を運営する日本レースプロモーション(JRP)がこのほど明らかにしたところによると、
天候不順のためキャンセルされた第10戦の代替レースを、第11、12戦を実施予定の鈴鹿サーキットにて実施するとしている。
10月11、12日に静岡・富士スピードウェイで開催予定だった第9戦と第10戦。
第9戦は実施されたものの、12日に予定されていた第10戦は濃霧による視界不良が長引き、キャンセルされていた。
一方、予選は実施されたことから、鈴鹿での代替レースは決勝のみ行なうとしている。
また、レースは11月23日(日)の午前に行なわれ、タイヤ交換を伴わない19周のスプリントレースとなる。
一方、第10戦の決勝を日曜日に行なうことから、第12戦の予選は第11戦を行なう土曜日に実施するとしている。