スポーツカー専門店
GTNET

GTNET

GTNET English GTNET MENU
リコール情報(2016/11/16)
(状態)
ギヤが噛み込んだままの状態になりエンジンが始動できない。一度ギヤがロックすると、シフトノブをニュートラル位置にしても、ギヤは入ったままで抜けない。

(修理方法)
ミッション内部、シフトフォークシャフトを支えるブッシュが摩耗するとクリアランスが増大し、シフトフィールの悪化やギヤロックの要因になります。ミッションを分解し、劣化したシフトフォークシャフトブッシュを新品交換すると症状が改善します。ミッションO/Hのついでに、劣化しやすいシンクロナイザーリングの同時交換を推奨。部品を手配してからの預かり作業になります。

2023年のニュース

2022年のニュース

2021年のニュース

2020年のニュース

2019年のニュース

2018年のニュース

2017年のニュース

2016年のニュース

2015年のニュース

2014年のニュース

2013年のニュース

2012年のニュース

2011年のニュース

2010年のニュース

2009年のニュース

2008年のニュース

年のニュース