※こちらのページは更新を終了しています。価格及び内容などが正確ではない場合がございますのでお問い合わせください。
-
- 価格:ASK
- お問い合わせはこちら
- 商品説明:
- ベアリングを支えているゴムブッシュをなくし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄な動きを抑えたシャープなハンドリングが実現します。また、ベアリングにピロボールを採用し、サスペンションの動きをスムーズにさせることで、サスペンション本来の性能が発揮されるようになります。車高が上がらない設計となっており、純正サイズのショックアブソーバーやスプリングの使用も可能に。車高調整式のサスペンションではストロークを犠牲にしないため、セッティングの幅が広がります。また、サーキット走行などのシビアなハンドリング操作が要求される場面においても、その性能を十分に発揮し、コーナリングスピードの向上が図れます。振動や音は大きくなることがありますので、目的や好みに応じて選択してください。※キャンバーセンター固定式。キャンバーの調整はできません。
- 送料:
- ■別途発生いたします。お住まいの地域により料金が異なります。