GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ★社外アルミホイール特集★

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2012年10月6日

★社外アルミホイール特集★


みなさんこんにちは♪

GTNET仙台 千葉です(^ω^)

前々回は純正アルミホイール特集ということでしたが、今回は社外のアルミホイールと車とのマッチングについて書いてきますので、車をカスタムする際の参考にして頂ければと思います☆

エントリーナンバー1番!

S2000 WORK18AW!

ラグジュアリー系のホイールですね☆

実は僕のスカイラインもWORKの20AWを履いてます♪

ラグジュアリー&スポーツにキメたいのならWORKのSCHWERTがおすすめです♪

エントリーナンバー2番!

GT-R34 BBS 18AW!

スポーティーに渋くキマってますね☆

BBSのアルミはZ32に履かせている方もよくいらっしゃいますね☆

エントリーナンバー3!

Z34 バージョンニスモ WORK18AW!

マットブラックのアルミ…カッコイイです☆

惚れ惚れしますね~\(//∇//)\

って、さっきからWORKばかりじゃん!笑

……個人的にWORKが好きなんです…(/ω\)笑

(笑)…という事で、また次回!!

(o・・o)/~




スポーツカーの中古車情報ならGTNET