GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. クルマ情報ばかり掲載して・・・だってオリンピックとか書いてもねえ(笑)

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年2月20日

クルマ情報ばかり掲載して・・・だってオリンピックとか書いてもねえ(笑)


どうも、査定担当の下村です。今週末も査定祭りでゴザイマス。ありがたい事です。

お客さんの中にも、ブログをチェックされてる方がいまして、僕のクルマが

オーバーヒートした事までご存知でした・・・見てる方は見てますね~!!

僕が担当するという事は・・・いや、たまにはクルマ以外のお話も。

オリンピックは国民の皆さんの代表ですから、一喜一憂しながら楽しむのが正解!!

今夜も眠れません!!僕も昨夜は4時近くまで観てました。

フィギュアスケート女子に絞って書きますね。他のブログでも見られるけど(笑)

普通に考えて、女子ショートで20点の差は、215~230点(高っ)が決勝ラインとして

キムヨナ、コストナーがフリーでミス無しなら、130点以上、つまり210点前後は確実。

キムヨナは150点前後は出すでしょう。世界最高で230点くらい出すかも。

・・・ということは、真央ちゃんは170点、つまり男子の4回転レベルでないと届かないんです。

トリプルアクセルにトーループを付けても、加点含めて15点前後。200点に届かない。

鈴木明子がフリー130点レベルの選手ですから、ノーミスで190~200点前後。

表彰台はキムヨナ、コストナー、ルプニツカヤ、ワグナー、ゴールドのミス次第です。

・・・あっ!!僕はクルマ屋さんだった!!

まずは34GT-R。広告では書けませんが、極上です!!ニスモ固めの超ファインチューンで、

GT-Rマガジン限定のHKS車高調を始め、排気系もHKSでまとめたVスペックです!!

ちょっとだけ試乗しました。今まで外ればかり見て来た方、350万円の外れと450万円の大当たり、

違いを見て頂けるでしょう。ただし、中古車だという感覚の無い方は御遠慮下さい。

新車では無いんです。中古としては最上級という意味ですから。4万kmちょっと走ってますし。

さらにセリカGT-Fourは前回は雪で見えなかったでしょ。ちゃんと撮り直しました。

どちらも15年以上経過とは思えない極上車!!探してる人は消費税が上がる前に買わないと、

支払額でGT-Rで20万以上、セリカで5万前後は違ってきますね・・・。セリカは欲しいくらいです。

僕なんかが買うのはもったいなくて、現車を見てセリカ好きな方に乗って頂きたい!!

クーペで4WDターボ、リヤシートも使えてタイヤも積める・・・家族が出来てもZ33より長く乗れる・・・

しかもそこそこ馬力出てて燃費も良いんです!!ランエボ比約2倍(笑)ブーストかかるの遅いんです。

つまり・・・ブーストをかけずに走ればリッター12~15kmくらい軽く走ります。Z33といい勝負です!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET