GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. アルミホイ~ル。

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2013年12月11日

アルミホイ~ル。


こんにちわ~

最近ダイエットにはまってるひろきちです。

まぁ知人に2週間で4kg痩せたって言ったら
『それ癌じゃない?精密検査受けたら?』深刻そうな顔で言われたましたがね。

さて、車のおしゃれは足元からですよね!

今度WORKさんから出る新作ホイルですけど、
見た瞬間、これはかっこいいって思いましたね!!
ほとんどまだ公開してないそうですが、お願いしてブログアップ許可いただきましたので!


左がWORK EMOTION D9Rで右がXSA 04Cになります!!

ひろきち的なおすすめはD9Rっすねぇ!自分のハチロク(AE)も深リムですしねぇ~


10.5Jの+30でこのリムですよ!
素敵♡ リムの強度もバッチリなのでドリフトなんかにも向いてますよ~


XSAも引き締まってかっこいいですねぇー

WORKさんのホイルの売りはデザインの良さもさることながら、
強度を大事にしているメーカーさんなんです。
昔にサーキットの縁石におもっきり乗った時に、某メーカーさんのホイルが割れたことありますが、
WORKさんのホイルは曲がったこともないですね!
これが公道では変形が少なく、きちんと転がるので乗り心地の良さやロングライフにつながるんだと思います!
GTNETではおすすめのホイルメーカーです!!

ですので、気になる方はいつでも尾張店のひろきちまで。
ダイエットのアドバイスも同時にお待ちいたしております。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET