GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. バードウォッチング(´▽`) ‘`,、’`,、

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年10月27日

バードウォッチング(´▽`) ‘`,、’`,、


 

こんにちは!アシスタントの藤原です。

本格的に寒くなってきましたね。。

本当に辛い季節です。。毎日寒いを連呼しています(・:゚д゚:・)

皆様も体調にはくれぐれも気を付けてくださいね♥

 

さて、タイトルのバードウォッチングなんですが、、、

実は岡山店の駐車場にたまーに小鳥達が遊びに来てくれるんです( *՞ਊ՞*)ノ

写真は残念ながらまだ撮れてません!(笑)

店長お手製のバードウォッチング様木どまりもあるんですよ~!

次回小鳥さん達が来てくれた時にはしっかり写真撮っておきますね♥

もちろん!GTNETに来てくれた方は運がよければかわいい

小鳥さん達に会えるかも☝( ◠‿◠ )☝ですよ♪

 

またまた車のお話とは関係ないお話になってしまいましたが、、

もちろん皆さんが、お求めのスポーツカーをたくさん取り扱っていますので

ぜひお越しください(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

次回ブログの際には、小鳥さん達のかわいい写真をお届けしたいと

思いますっ!!

お車の大好きな方♥こんなブログではつまらないとは思いますが

もちろん車が大好きなスタッフのブログも更新されていきますので

要チェック(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)ですよ♥♥

 

IMG_7175

 

こんな寒い夜には、、お鍋で暖まりましょう(๑°⌓°๑)!!!

GTNETも暖かくして皆さんをお待ちしております(┐「ε:)_❤

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET