GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. こ、これは!!もしや!!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年8月29日

こ、これは!!もしや!!


みなさん、こんにちは~!元気ですか~∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ

毎度おなじみの山下でぇ~す(^O^)

今回はこれまた珍しい?ニューカマーを紹介します。

みなさん一度は憧れたかもしれませんね(≧▽≦)

この方でぇすヽ(´▽`)/

IMG_0414  IMG_0392

IMG_0395

H07年式 ソアラ 2.5GT-T

走行:84100キロ

人気のパールホワイト~! 見りゃ分かるか(☆☆)!!

そしてなんと、5速マニュアルトランスミッション!5MTでいっか (*´艸`*)

フルで言うと意外と長いのねο(´・ω・`o)

内外装も綺麗で程度良好ライトチューンです!

この車でかわいい女の子とドライブしたぁ~いなんて思ってる男子諸君!

いやいや!私の方がお似合いよ!ピッタリ!と思ってるそこの美しいお嬢様方!

是非是非是非是非!

みなさん、お問い合わせお待ちしておりま~す╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 

追伸、是非がやたら多いね(○>ε<○)ごめ~ん!

それではまたね~三┏( ^o^)┛

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET