GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. もう 岡山店ご存知です? in岡山

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年4月23日

もう 岡山店ご存知です? in岡山


 
はしるぅ~ はしるぅ~ どうも僕です。
.
前回のブログは、山下君のセンスやクオリティーの無さに
さぞかし落胆を覚えてしまったと、皆様にここでお詫び申し上げますm(_ _)m
.
鬼コーチと言われている僕ですが、馬鹿にされて
週末は必ず枕を濡らしています…・゜・(ノД`)・゜・
.
僕と話をする際は、ケラケラ笑いながら真剣に
取り組んでいないかのような雰囲気で話を聴く所が
いやはや、鉄の拳で鉄拳制裁したくなりますw
.
そんな山下君は、ほっといて放置しておきます…ヽ(*´∀`)ノ
.
コンバース好きの僕には、コンバースの新作が出ると
履かなくても買ってしまいます♪
.
__
.
これ可愛くないですかヽ(・∀・)ノ
.
こんなの女子が履いてたら、なんかモワァっとしちゃいますσ(´┰`=)
.
ほんとに、コンバース愛の僕は、必ず同じ靴を2足持ってます♪
.
(´・ω・`) エッムダジャネ??
.
ヽ(`Д´)ノ ウルサーイ!!コンバースヲバカニスルナー!!!
.
(´-ω-`) イヤイヤオマエヲバカニシテイルンダヨ…
.
(゜д゜) エッ? ドユコト?
.
ヽ(´▽`)/ ショユコト!!
.
ヽ(*´∀`)ノ アーーーーート!!
.
このくだりは、岡山でもさせて頂きますm(_ _)m
.
では、山下君の次回のブログを期待しつつ… ばいちゃ!!
.
スポーツカーで、楽しいカーライフをo(^▽^)o♪




スポーツカーの中古車情報ならGTNET