GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 車高短にする前に・・・

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年1月23日

車高短にする前に・・・


1月に入ってまた一段と寒くなってきましたね。

こないだうちの山下と行った備北サーキットも、走り終えたあとの寒さは耐え難いものでした(*゚ェ゚*)

そんな中、山下はハニーと肩を寄せ合い、寒さを凌ぐアツアツぶりですた( ´∀`)

IMG_0913

うらやまですね(´ω`*)

ということで、今回はサーキットに行く前の準備としても、車高短にするうえでも重要になる、配線上げを敢行!

車はというと・・・S15です。

ゆいち’s CARです。他車種あげれなくて申し訳ないっす。

 

通常メインハーネスは、右のフェンダー内に入ってますが、車高を落とした場合、タイヤと干渉して配線が切れちゃう可能性があるので、

これをエンジンルームに迂回させる作業です!

当然、車高が低い車でスポーツ走行した場合は、ショックが沈んだら当たっちゃいます。

事故ってないのに、帰れなくなっちゃいますから絶対やるべきです!

ってことで、これがばらした状態です↓

IMG_0814

たったここまでするのに、約3時間かかりました(´エ`;)

そして、しんどさのあまり、途中の写真など全く撮れませんでした。

更にここから組むのに、約2時間。。。

キレイに収まりましたとさ。

IMG_0857

休日をフルに使い、結局いつも通り会社を20時にでるゆいちでした(´エ`;)

ここまでやっとけば、安心してガンガン走れます!

IMG_0970

ただ、もう二度とやりたくないっす(´・ω・`)

 

ゆいちの何でもDIY!でした!

S15でお困りでしたら、お気軽にご相談ください♪

GTNET岡山店で、お待ちしております!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET