GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. みんな安易に考えちゃう時もあるかもしれないけど何だかんだでやっぱり大事なもの。

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2020年11月22日

みんな安易に考えちゃう時もあるかもしれないけど何だかんだでやっぱり大事なもの。


街中はそろそろいるみねーしょんの時期ですね。

はいどうも、GTNET岡山サービスのメカマンです。

今回のは岡山店ブログ史上1番長い題名じゃないですか!?

・・・

はい、どうでもよかったですね、すいません。

 

実は今回、お店のアレのコレがヤバいことになっちゃったんです。

岡山店の積載車のタイヤが可哀そうな結果になりました。

 

営業さんが買取車?か何かを運ぶために積載車で高速道路を走ってたらしいんですけど。

走行中に右後のタイヤがバーストしたらしいです!!!

ヒェエエエエエエエエエエエエエエエエエΣ(・□・;)

帰って来た積載車を見ると・・・。

IMG_2774 IMG_2775

★KO★RE★WA★wwwwwwwww

すごいですね・・・。

いやホントに、大事故にならなくてよかったです。

これが普通の4輪自動車だとどうなるか。

ゾッとしますね。

 

車ってのは。

どれだけハイパワーだろうが、制動力があろうが、旋回性能が高かろうが、外見がカッコ良かろうが、内装に高級感があろうが、使い勝手が良かろうが、便利機能が付いてようが。

タイヤがないと走りませんからねwwwwwwwwwww

 

タイヤって重要ですよ。

皆さんも、出来ればお店に持って行った時だけでなく、運転席に座る前にぐるっと1週周ってチラっとタイヤを見て頂けたらと思います!!

人間も車も、早期発見が大事ですからね♪

(まぁ早期発見が出来てないからこうなった訳なんですけどw)

 

ではまた!!

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET