GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. GTNET岡山店 入庫速報!!トラストタービンKIT装備の86です!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2018年7月5日

GTNET岡山店 入庫速報!!トラストタービンKIT装備の86です!


IMG_5573

ハイ、ブログ担当のしもやんです。久し振りの買取速報は下取車です。
店舗では整備も含めてブログをアップしてます。岡山店サイトのアドレスはこちら!!

http://gtnet-okayama.jp/

この86ですが、入庫したてです。大雨なので詳細は後日アップしますが、イングスのフロントバンパー・・・あれ?
そーです。インタークーラーが付いてます。トラストのタービンキット、ブリッツのマフラー、HKS車高調、
流れるウインカーのLEDテール、エクリプスSDナビフルセグTV・・・ブレーキもビッグキャリパーです。
ヘッドライトにもウインカーが入ってますね。コリャお金かかってますね~!

馬力は350psくらいかも、とは言ってましたが、実測300ps前後でも、軽いボディにはパワフルです!
GTリミテッドベースなので快適装備も充実してます。何で手放したの?って思いますよね。
実はR35GT-Rにお乗換え頂いたんです!なので愛着のある86はGTNETに引き取ってもらいたい!
GT-Rはアフターサービスの出来るGTNETで購入したい!と言う事でお乗換え頂きました!

ご購入・アンケートプレゼントが、スーパー耐久の35GT-Rの写真入りだったので、凄く喜んで頂きました!
アフターサービスは全部GTNETに来ます!って言って頂いたのが一番嬉しいですね。
僕達も、1人でも多くスポーツカー好きの方に喜んで頂けるよう、お手伝い致します!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET