GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. コペン3兄弟

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年7月22日

コペン3兄弟


皆さん、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?^ ^

ゆいちです( ̄^ ̄)ゞ

今日は群馬店の看板息子? 娘?のコペン3兄弟をご紹介♪

こちら(っ´∀`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の一番やんちゃそうなやつが見えにくいのが残念(´Д`;)

あと、黄色と赤がいればなぁと思うゆいちです♪

僕らの仕事は、この子たちを可愛がってくれるご主人様を見つけるのが仕事なんで、そうも言ってられません(`Д´)

 

コペンは見た目かわいい系ですけど、走りもしっかりしてますからね!

女性にも男性にも人気あります♪

 

カフェタイム横で皆さんを眺めてる3兄弟に絡んであげていただければと思います!

 

そういえば、近々カフェタイムでカキ氷始めるとかゆう噂・・・

 

では(`・ω・´)ノ




スポーツカーの中古車情報ならGTNET