GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 粋な男爵

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年11月22日

粋な男爵


みなさんこんにちは!鳥越です。

本日はいつも取引させて頂いている業者さんから毎年恒例で頂いたものを紹介します!

10月11月と旬で”粋な男爵”を頂きました(^^♪

男爵といってもヒゲ男爵ではありません。

男爵イモです。じゃがいもです。ポテトです。☆

北海道の絵が書いてあるのでたぶん北海道産のじゃがいもでしょうか(^_^)

その量20kg!あまりにも大量です(゜o゜)

車販売店において20kgものじゃがいもを消費するのは至難の業です笑

どっさりじゃがいもが詰まっています☆劣化防止のためにリンゴが入ってますね(^。^)

おいしそうなリンゴです☆

あまりに美味しそうなので、リンゴだけ先に食べてしまいました(゜o゜)☆

スタッフ皆で分けても余ってしまうほどのジャガイモをどうやって頂こうかと迷っていたら

群馬店の目利き毎川検査員がラップに来るんでチンすると良いと教えてくれたので

後日試してみようと思います(^_^)

レンジでじゃがバタできたらいいなぁ\(◎o◎)/!☆

みなさんもお手軽レンジでチンするだけじゃがいも料理を試してみては?

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET