今日はGT-R Day!!!
みなさん、こんばんは。
Yukkyです(^^ゞ
本日、登録で群馬陸運支局に行ったんですが、検査コースを通過したら後ろから爆音が(゜o゜)
「あの車、絶対落ちるわ~」
って思ってたら、なんとこんな車だったんです!!!
往年の名車、「ハコスカ GT-R」だったんです!!!
画像はさすがに載せられないので、イメージ画で勘弁してください(+o+)
もう検査コースの中は排気ガスで臭いの何のって(笑)
でも、当時の法律が適応されるので、車検は通っちゃうんですよ(^_^;)
「珍しい物見れたな~。昔はうちにもあったんだよな~」
なんて物思いに耽っていたら、午後にも珍しい車が!!!
今度は「ケンメリ GT-R」でした(゜o゜)
なんか、今日はGT-Rばっかな一日でした♪
これも例により、イメージ画でご勘弁を(笑)
当時の車はやっぱオーラありますね(^^)v
てか、昔は2台ともうち(自宅)にあったんですよ(笑)
今でもあれば僕が乗ったんですけどね(^_^;)
綺麗に乗られてるみたいで、ちゃんと動いてました(当たり前か)(・。・;
陸運って、たまにこんな珍しい車も居るんですよ。
今日の登録は、結構いい物みれたんで、よかったですね~♪
また珍しい車見かけたらお知らせします(^^)
では~(^o^)丿シ
2013年11月5日 8:01 PM | カテゴリ:スタッフブログ