GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. レアものヴィンテージ(^^♪

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年10月19日

レアものヴィンテージ(^^♪


みんさんこんにちは!

本日は当店でEK9をご購入されたM.I様の納車日でした☆(^。^)M.I様、ありがとうございました!

納車にあたりお父様とご一緒に来店されたのですが、なんとそのお父様のお車が!!(゜o゜)

ヨタハチ!!(゜o゜)!!

まさか、現物を拝見できるとは思っていませんでした!!

しかも国内に存在しているヨタハチは約200台!その内ちゃんと走るのは100台!

キレイにレストアされたヨタハチからは貫禄を感じました(^^♪ 当時ならではの魅力が車好きを刺激してきます\(◎o◎)/!

なんとも可愛らしいルックスです(^^♪ でも空冷水平対向2気筒のめっちゃ渋いサウンドです☆

そんなヨタハチになんと!乗車させて頂きました!!

人生で乗ることの無いと思っていたお車に乗ることができて感激です☆

貴重な体験をさせて頂きテンションMAXな群馬店でした!(^^♪

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET