GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. ★イニD★

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年9月22日

★イニD★


みなさんこんにちは!

最近なんだか缶コーヒーに頭文字Dのドリフトするミニカーが付いてるみたいですね(^_^)

群馬店には今のところ3台集まっています!(^・^)

いいですねぇ、かっこいいですねぇ(^_^)v

どうやってドリフトするの?って思いますよね?(゜o゜)

ひょいっと持ち上げて下回りをみると、タイヤが対角線上にゴムタイヤとプラスチックタイヤになっています!

そして発進のときにいきなりサイドターンして走り出します(^^♪

なんとも面白いギミックですよね!

そういえば頭文字Dの舞台は群馬県!地元の人は登場シーンを赤城山や榛名山(秋名山)へ行かれたこともあるのではないでしょうか??

僕もちょくちょく赤城山や榛名山へ”安全なドライブ”を楽しみに行きます(゜o゜)

そしてこの景品、結構車種があるみたいなのですが、どうやらやっぱりお決まりの藤原豆腐店の自家用車は中々無いそうです(~o~)

みなさんも早いうちに是非集めてみてはいかがですか?★




スポーツカーの中古車情報ならGTNET