GTNET @ Germany??
ついに海外進出か!? Σ(゚Д゚ノ)ノ
ではなく、今日の群馬店のピット内のラインナップです。
手前から・・・325i、POLO GTI、116i
在庫も1/3くらいは、輸入車になってきている群馬店です。
ちなみに、手前の325はレギュレーター交換の真っ最中です!
左が新品で、右が壊れているレギュレーター。
よく見ると、ワイヤーがちぎれてるんすね(´c_` )
造りは、国産より簡単みたいで、取付もすごい楽ってメカが言ってました。
でも・・・価格は1.5倍らしいです(-ω- )
ちなみに、もう一台レギュレータ交換する118があるんですが、そっちは部品が海外にあるみたいで、
しかも納期も未定。。。
輸入車は大変だなぁと、改めて感じちゃいますね(´・∀・`)
でも、やっぱ外車乗りってステータスありますよね。
一度は乗ってみたいかな(o´∀`o)
この325も、めっちゃかっこいいんで、実際ちょっと欲しいなとか思っちゃいました。。。
でも、僕には15ちゃんがいるんで、帰ってくるのを一途に待たなきゃです( ノω-、)
ではまたヾ(=´∀`=)ノ
//
//
2013年9月5日 6:51 PM | カテゴリ:スタッフブログ