GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 爽やかエクササイズ(^^♪

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年8月24日

爽やかエクササイズ(^^♪


みなさんこんにちは!

最近なんだか涼しくなってきますね(^_^)

真夏もそろそろ通り過ぎて、秋がちらりと顔をのぞかせているこのごろですが

当店では最近、自転車通勤が流行っております!(^^)!

車好きはどんな自転車に乗るのか?

そんなちょっとした疑問を勝手につくり、ご紹介させて頂きます(*^^)v笑

まずは、本格派スポーティーな1台!

カラーリングがなんともカッコイイ!なんだかGTNETのユニフォームにもピッタリな気がします笑(^^♪

ショックなどの足回りの性能は抜群でそこいらの悪路を走破しちゃいます!

風を切り抜けながら朝日の気持ち良い中の通勤は最高でしょうね!うらやましい!(~o~)

そういえば、この間レンタル自転車のポスターに面白いものがありました(゜o゜)

結構リーズナブルだなぁと思いつつ、目をしたに向けると。。。

ん?フェラーリ?ランボルギーニ?!?

意外なところで意外な発見をしました笑(゜o゜)

そしてさらに、びっくりすることに。。。フェラーリの自転車が群馬店にあります!!!(゜o゜)

WOW!まぶしく美しすぎるフェラーリ!鮮やかなフェラーリレッド!

飛び跳ねています、フェラーリです(゜o゜)

タイヤから何からやっぱり1流品です(゜o゜)

ブレーキディスクローターも付いています(゜o゜)

僕も将来こんな自転車に乗って颯爽と駆け抜けたいものです(^・^)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET