GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 32GT-Rご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2014年11月20日

32GT-Rご納車!


こんにちは。GTNET群馬の産本(さんもと)です。

ここのところ、急速に冬の雰囲気を感じ始めましたが、皆様お元気でしょうか?

空気が澄んで、ドライブが気持ち良いと感じる今日この頃。僕は休みのたびに、行ったことの無い場所、通ったことのない道を求めて、ついぶらぶら走りに行きたくなっちゃいます。お気に入りの車で出かけるのは、とても楽しいものです(^^)

 

さて、今回のご納車は、BNR32スカイラインGT-Rです。

発売されてから、はや26年。さすがに程度の良い個体はかなり減ってきましたが、今回のお車は修復歴も無く、走行距離5万キロ台の後期型です。

そしてこの車をお買い上げ下さったのは、なんと平成2年生まれのM.H様です。聞くと、昔から32GT-Rに憧れており、必ず乗ると決めていたそうです。そんなM.H様は自動車整備の学校に通われており、来春にはめでたくご就職もお決まりとのこと。おめでとうございます!卒業を前に、目標の実現もできて何よりです!

いくら走行が少な目とはいえ、やはり20年選手です。ご納車にあたってはプラグ交換などの追加整備を実施しましたが、これからじっくり定期的にメンテナンスしてあげる必要があります。オーナー様は整備士ですので、ご自身の手でメンテをしていくとおっしゃっていました。きっと末永く、かわいがってもらえることでしょう。この32GT-Rは幸せ者ですね(^^)

今まで乗られていたS15に別れを告げ、32GT-Rで走り出されたM.H様。お店を出発されるときに、優しくアクセルを踏まれていたのが印象的でした。どうか末永く、可愛がってあげてくださいね!

メンテナンスやチューニングのことなど、もしも相談にお乗りできることがあれば、いつでもご来店をお待ちしています。この度はどうもありがとうございました!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET