GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. RX-7ご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2014年6月3日

RX-7ご納車!


とてもカッコいいC-WESTフルエアロのRX-7です!

こんにちは。GTNET群馬の産本です。

今回のご納車はRX-7!C-WESTフルエアロを装着し、とても綺麗にまとまった1台です!

私の古巣であるGTNET広島にて、前オーナー様から直接買い取らせていただいた車両です。今回、はるばる群馬まで旅をしてきました(^^)

広島はマツダのおひざ元ですので、きっと皆さんが思っている以上にマツダ車がたくさん走っています。RX-7オーナーさんも、きっと日本一多い街だと思います。

車両コンディションは1台1台違うものですが、こちらはなんとエンジン載せ替え済み!走行距離は10万キロですが、圧縮は9キロオーバー!とっても元気な子なのです(^^)

発進間近のRX-7今回こちらのRX-7をご購入下さったのは、山梨県にお住いのK様です。当初、GTNET群馬に展示してあった他のRX-7を見に来られたのですが、あいにくそちらは他の商談が入っていたため、こちらのお車をご紹介。興味を持っていただき、実際に群馬で見てみることになりました。

以前もRX-7に乗られていたK様。再びどうしても乗りたくなってしまったそうで、今回は6型にこだわってのお車探しです。そうなんですよね。これからRX-7を買いたいという方は、やはり最終の6型が欲しいんですよね!

車両が無事にGTNET群馬に届き、現車の確認です。以前乗られていたRX-7より調子も良く、気に入って頂けました。ありがとうございます!

今回はリフレッシュも同時に実施ということで、TEIN車高調を新たに装着し、イグニッションコイルやプラグコード、プラグも入れ替えることに。タイヤも新品に交換しました。さらに納車前の点検整備でソレノイドバルブの不調も発見されたので、そちらもリフレッシュ。

内外装も機関も10万キロとは全く思えない状態に仕上がりました!

K様とRX-7

今回はGWを挟んだため時間がかかりましたが、ようやくご納車です。K様、長らくお待たせいたしました!

運輸支局で待ち合わせをし、ちょうどナンバープレートが出来上がった頃に合流。お車と書類の説明をさせていただき、お引き渡し完了です。

ブログへの登場をご快諾頂き、記念撮影をして山梨を後にしました。とても暑い日でしたが、嬉しそうな顔を見せていただくと暑さも忘れるというものです(^^)

ちょっと遠いですが、オイル交換やメンテナンスなどでまたお越しいただけると嬉しいです。

この度はご縁を頂き、どうもありがとうございました。山梨にドライブに行く際には、K様のFDと遭遇することを楽しみにしています(^^)

現車確認の際に続き、またまたお土産を頂いてしまいました。K様、どうもありがとうございました!とてもおいしかったです!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET