GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. ランエボⅩご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2014年5月18日

ランエボⅩご納車!


こんにちは。GTNET群馬の産本(さんもと)です!

ご納車シリーズ今回は、「ランサーGSRエボリューションⅩスタイリッシュエクステリアパッケージ」でございます!

長い名前ですね…(^^;

ご存じSSTを搭載し、マニュアルトランスミッション車よりも明らかに速い乗り物へ進化したこのマシン。AWCの効果も素晴らしく、初めて運転する方は、その加速や旋回性能に必ず感動を覚えることでしょう。しばしば比較されるインプレッサと乗り比べると、「とても楽で速い」と感じる方が多いと思います。僕も未だに乗る度に感心してしまいます(^^)

人気の高い車種ですが、年式が新しめということもあり、タマ数は結構あります。それでもグレードや装備に拘ると、「これだ!」という一台を探し出すのはそれなりに大変なもの。お探しの方はお気軽にご相談ください。一緒に良い一台を探しましょう!

今回、このお車をご購入下さったのは、長野県にお住いのK様です。電話でご購入プランなどご相談させていただき、ご注文の運びへ。

車両はもともとGTNET横浜にあったのですが、GTNET群馬へ回送し、納車前の整備や登録など完成させてのお引き渡しです。

実は私がお会いしたのは、納車日が初めて。いつもやや緊張しながら伊勢崎駅にお迎えに行くのですが、K様もまた良い方でホッとしました。つくづく、お客様に恵まれているなと感謝です。(^^)

色々お話を伺うと、今までバイクやご家族共用の車に乗られており、自分専用車は初めてとのこと。雪が降る地域なので4WDが欲しいという事で、ランエボに決められたとお聞きしました。スポーツカーは長野にはあまり売っていないようで、遥々群馬までお越しいただきました。遠い所、ありがとうございます!お会いしていたのは短い時間でしたが、お客様からいろいろお話を聞かせていただくのは、いつも楽しいものです。半年ごとにドライブがてら無料点検にお越しいただくようお願いし、お引き渡し無事完了です。ブログへのご登場もご快諾頂き、ありがとうございました!

K様にもぜひエボⅩの素晴らしさを味わっていただき、長くお楽しみいただければと願っております。

この度のお買い上げ、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET