[349](2017年10月17日)スーパー耐久2017シリーズ終了 | スポーツカーのGTNET

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. ブログ
  3. GTNETモータースポーツ
  4. スーパー耐久2017シリーズ終了(349)

スーパー耐久2017シリーズ終了

2017年10月17日

最終戦では3位表彰台を獲て締めくくる事が出来ました。

1年間皆様方からのご声援誠に有難うございました。

今シーズン悔しい結果もございましたが、それもバネにし、

1戦1戦を終えてチームも成長して行ったと思います。

それに満足せず、今後のレース活動に於いても

一丸となって頑張って参りたいと思います。

 

残るスケジュールは11月26日(日)ニスモフェスティバル

(富士スピードウェイ)になります。

皆さまドライバー、マシン共に身近に感じれるイベントですので

どうぞご来場下さい。

 

20171015_112443745_iOS_R

 

20171015_112440073_iOS_R

 

20171014_045536807_iOS_R

 

 

Facebookコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対してGTNET株式会社は一切の責任を負いません。

このページのTopへ



スポーツカーの中古車情報ならGTNET