GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2014年3月

GTNET 札幌ブログ / 2014年3月

GTNET札幌048-499-3300
2014年3月22日

S耐R35 GTNET ADVAN GT-Rが札幌店にキターーーーーー


本日GTNET札幌店にスーパー耐久のR35 GTNET ADVAN GT-R 2013がきました!!!

私は今そのR35を眺めてうっとりして仕事が手につきません(〃ノωノ)

まさか札幌店に来るなんて思ってもいませんでした!

はいこちら!!

予約をして本日送られてきました ミニカーです!d(*^v^*)b

EBBRO さんから新発売になりました!!

1/43スケールなので机の上にも置けます!!

興味ある方1台R35買いませんか?? 私は増えてきて置くスペースが・・・・・

4台とも実はGTNETのロゴやC-WESTのロゴが入っております!!みたい方は私のディスクに飾ってますd(*^v^*)b

2014年3月10日

今季、最後であって欲しい。。。


GTNET札幌です。

またまた、の話題ですが・・・・・

昨日も北海道はが深々と降りました。。。

朝からGTNET札幌も除雪車フル稼働!!

今年、最後の雪だったらいいなぁー(T_T)

でもスタッフみんなで除雪も頑張れば、多少は楽しいもんですょ(笑)

ピース!!までしなくていいけどね(笑)

GTNET札幌ではGTNET全店の在庫からお好みの1台を輸送し、現車を確認してから最終購入判断が可能です!!

さぁ、消費税の増税前に大きな買い物はいかがでしょうか?

GTNETでは最大限、増税前のご納車に努めますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

まずはGTNET札幌へ遊びに来て下さいねー♪

2014年3月7日

Super Car Festival 2014


3月になりましたが、北海道はまだ雪景色です。。。

今年の夏は北海道が暑い!!!!って知ってました?

変な前振りしたけど・・・・タイトルの通りです(笑)

今年の8月9日(土)・10日(日)に北海道札幌市にある月寒グリーンドームにて

Super Car Festival 2014 が開催されます!!

憧れのスーパーカーが身近で見れる「夢と希望」に満ち溢れたイベントになります。

GTNET札幌では、このイベントの案内カードを配布しております。

カッコイイ案内カードを手にしたい方は是非、GTNET札幌までお越し下さいませ!

数に限りがございますので、お早目にどーぞ!!

GTNET札幌の走行会も今年のスケジュールをなんとく・・・案内致します。

●5月中旬~下旬の火曜日 白老カーランド 午後1時~午後5時30分 プチ走行会

(貸切ではありません。スタッフが今年の貸切の打ち合わせも含めて遊びに行く感じです。もちろん行きたい方、一緒に行きますょー!)

●7月8日(火) GTNET札幌 白老カーランド GTNET貸切にて朝から夜まで走り放題を予定!

●9月9日(火) GTNET札幌 白老カーランド GTNET貸切にて朝から夜まで走り放題を予定!

※上記スケジュールはあくまでも予定です。まだ予約してませんので・・・(笑)

他にも楽しいイベントスケジュール調整中になります。

今年も一般道は安全にサーキットで楽しみましょー(^^♪



スポーツカーの中古車情報ならGTNET