GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2012年11月

GTNET 札幌ブログ / 2012年11月

GTNET札幌048-499-3300
2012年11月2日

現代っ子


・・・さむっ!10月から一気に気温下がりすぎ!

 

どうも!冷え性に悩んでいる橘です!

北海道はもう秋があっという間に通り過ぎてしまった感がありますが、どうでしょう?

僕はもう実家ではストーブを焚いて、職場では自分の席にはヒーターを点けてジャンバーを着込んでます(笑)

足元ではこんな感じでヒーターには活躍して頂いてますよー。たまに火傷するんじゃないかと思うくらい熱いですけど。

 

今日はいま話題のFacebookをご紹介します。

みなさん、Facebookしてますか?あれ凄いですよね。友達の輪がどんどん広がって友達の友達の友達の・・・って知り合いになっちゃうんですから。

僕も登録してますが、気付いたら外人さんの友達が増えすぎて、「知り合いかも?」の項目に外人さんばっかり出てきて、実際の友達が出てこなくなりました(笑)

 

実はGTNET札幌店もFacebookやってます!

こんなページです!

Facebook上ではGTNET札幌の身近でお得な話題や情報を更新しています!

「GTNET札幌」で検索してみてくださいね!

Facebookに登録している方は是非覗いて見てください♪

で、そのついでに「いいね」を押して頂けると幸いです!(笑)

僕もたまに担当してるのでよろしくおねがいしまーす!!

では、また!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET