GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2012年7月

GTNET 札幌ブログ / 2012年7月

GTNET札幌048-499-3300
2012年7月29日

無事に走行会終わりました!!


お久しぶりです!

約3週間ぶりのブログとなってしまいましたが・・・みなさんお変わりないでしょうか?

すっかり夏らしくなって、夜でも蒸し暑い日が続いてますねぇ・・・

みなさん、あまり無理し過ぎないように!

 

そんなわけ(どんなわけ?)で今日は7月10日に白老カーランドで行われたGTNET主催の走行会の模様をお伝えしたいと思います!

なぜこんな遅くなってしまったかといいますと、忘れてたり忘れてなかったり、めんどくさかったりめんどくさくなかったり・・・更新しようと思った日は休みだったり・・・

書こうとは思ってましたよー(゜∀゜)アハハ八八ノ

はい、ごめんなさい。遅くなってごめんなさい。書きます。書かせて頂きます。

 

7月10日は天気にも恵まれまして、若干気温は高めでしたけども、走行会を開催するにあたって良い天気でした。こんな感じでした↓

ホームストレートの写真をパシャリ

参加者が続々と集まってきましたー。

色んな車種が集まりまして、最終的には10台のお客様に参加していただきました!

ビートからGT-R、エボなどクラスは違うけども、走っていて楽しそうな車がたくさんでしたよ!

ドライバーズミーティング・・・

走行は車種、サーキット走行経験等でビギナークラスとエキスパートクラスに分けて15分毎の走行時間に設定しました。みなさん、「サーキットは初めてです」とか「全然慣れてないですよー」と仰ってましたが、2週目からは全開走行してました(笑)

途中からはみなさん、コツを掴んだみたいで全開⇔自分のペースというようにうまく走ってました!

後半からは5LAPレース!

初めての割にはけっこうガチンコバトルしてました(笑)

その後は自分の感覚だけで2分ジャストで1周してくださいと支持のもと、「2分ジャストレース」を開催!排気量も馬力も関係ないレースで違った盛り上がり方をしてました。

最後にプチゼロヨン大会をさせていただきました↓

全員でアクセル煽りまくり!(・∀・)

4時間という時間の中で知らない人同士で交流があったり、ちょいとしたトラブルがあったり・・・(笑)

参加していただいたみなさんには楽しんでいただけたと思います!次回開催は秋なのか来年なのかはまだ未定ですが、次回も是非みなさんのご参加をお待ちしております!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET