GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2011年8月

GTNET 札幌ブログ / 2011年8月

GTNET札幌048-499-3300
2011年8月16日

★スタッフ紹介②★


こんにちわ☆★

はじめまして、札幌店アシスタントのYです♪

今日は、スタッフ紹介 第2弾!!

札幌店のブログ王子、あの方のご紹介です(*^^)/

名前: 井上 陽水  橘 麦斗(たちばな ばくと)

年齢: 25歳

ニックネーム: たっちー バクトさん チリチリ

趣味: 自分探しのドライブ

特徴: 天然のパーマ

愛車: インプレッサGDB C型 6MT 又は コルトラリーアート(CVT)

★札幌店の大型新人アドバイザー!!★

お車でお悩みの方に、優しく丁寧にアドバイスします☆

何でもご相談ください(*^^*)

ちなみに、いつもサングラスをかけているわけではありません。

特別な時だけ変身するため、陽水を見れたらラッキー!!?(笑)

ぜひぜひ札幌店に遊びに来てください☆

スタッフ一同お待ちしております!

2011年8月6日

札幌店スタッフ紹介 その1


暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

札幌店橘です。

とりあえず、私事ですが・・・わたくし正社員になれました!

実はいままで試用期間ということでバイトだったんですね~。

そうです、バイトの分際でブログを更新してました(;一_一)

今月からは心おきなく?ブログを更新してまいりたいと思います!皆さん宜しくお願いします。

さて、記念すべき社員になった初ブログの内容はコチラ!

「スタッフ紹介」いきます!

まずは、僕がブログを書く以前にブログを更新してくださっていたカジカジさんです。

名前:カジカジ

年齢:20代後半

愛車:GC8

んーと、これは防錆塗装してる最中の写真ですね。もうこれはウル○ラマンです。

カジカジさんは唯一札幌店の中では関西出身です。(たしか・・・)

基本、関西弁です。ツッコミ早いです。切れ味抜群です。見た目とは裏腹にとても親切です。

あと、以前働いていた場所の経験からパーツに詳しいです。パーツ全般的にOKです。

スバル車(特にインプレッサ)に御乗りの方で何か困ったことが有れば、カジカジさんに聞いてください。親身に相談に乗ってくれますよ!

次はこのかた!

名前:くるみん

年齢:平成生まれ

愛車:JZX100

車が大好きな平成生まれです。一言で言うとマニアです。かなーり詳しいです。僕もよく勉強させて頂いてます。

くるみんと話していると「もっと勉強せねば!」という衝動に駆られます。

いつも愛車のチェイサーのパーツをヤ○オクで探し回ってます。

そんな彼ですが、なんでも聞いてください。凄く詳しく教えてくれます。

まだまだこれからスタッフを紹介していこうと思いますのでお楽しみに!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET