GTNET 箕面ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. 中古車ならGTNET
  2. GTNET 箕面ブログ
  3. 2012年2月

GTNET 箕面ブログ / 2012年2月

GTNET箕面072-749-2000
2012年2月24日

ハイブリッド入庫速報~

いや~

なんかデートしたくなるぐらい陽気な日になりましたねぇ~

ども、ドラマみたいな恋に憧れるアラサ―ひろきちです。

関係無い話をながなが続けそうなので、

はい!無限フルエアロなCR-Z君が入庫致しました!!

しかも、しかもですよ!人気のブラックです!!

いや~かっこいいっす!

ここも注目!6速ミッションです!!

アルファでミッションでクーペ!

完全にスポーツカーです!

リアビューも迫力たっぷり!!

無限リアスポイラーって存在感半端ないっす!

僕も存在感の問題で付けようか考えています。(自分にね。)

もちろんナビ付き!バックモニター付き!ETC付き!スマートキー付き!HID付き!!

しかもワンオ~ナ~(どら○モン調)

これなら車に恋しちゃいます。

しかも『ハイブリッド!』

乗ればあなたも自然に出ちゃうフレーズが

『モーターアシストっていいじゃん!』

大事なのでもっかい言っときます。

『モーターアシストっていいじゃん!』

最近では、うちのにゃんこさんも

『モーターアシストいいにゃん。』って言うぐらい

いいです。この車。

こちらの内容でにゃんと 208万円 となっております!!

ぜひとも実車を体感しに箕面店にご来店をお願い致します。

次号はCR-Zってこんなことできますか?と

ご質問が来ておりますので、体を張って調べてみたいと思います!

2012年2月17日

箕面店における雪の対処法。

ども~こんにちわ。

ちょっとチャーシューの魅力に負けて、

胸やけ気味なひろきちです。

二十歳ぐらいのときって、こんなこと無かったのにな~

やっぱジムでも通って鍛え直そうか・・・

まぁ考えながら入庫車の仕上げ~

ってめっちゃ吹雪いてるやん!

さっきまで僕ぐらい陽気やったやん!!

まぁ普通、こんな感じで雪が止むのを待ったりするのが

普通ですよね。

ただし、箕面店は(ひろきちだけの可能性有)

もっとアグレッシブに行きます!!

まずは、ベタに

てるてるよかったよ~ちゃん導入です(勝手に命名)

クオリティーに関しては一切クレームなど受付致しません。

こいつを飾った上で、半端ないぐらい、

拝み倒します。

別に悪いことしたとかでなく、とある場所に向けての

口説く練習とかでもないです。

あくまでも

『雪が止んで、入庫車をかっこよく写真取らしてください!!』っと

心の中で拝み続けます!

待つこと5分。

ほっら、きた!

びっくりするぐらい快晴!!

っと、まぁこんな感じで箕面店から

みなさまにかっこいいスポーツカーの情報が発信されています!

誰の為でもございません、ネットをご覧になっているあなたの為です!!

週末は雪が降ったりしないように、そっとお祈りしておりますので、

熱いスポーツカーの入庫盛りだくさんな箕面店にご来店ください!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております~

2012年2月11日

ニューフェイス!

こんにちわ~

今更ながらドラマ『仁』にはまっているひろきちです。

頭強打すれば、タイプスリップできるかなと思いつつ、

さっきシャッターで頭強打したことは内緒です。(わざとではない。)

タイムスリップしないから良い子のみんなは気をつけようね!

(会社の関係者様へ:シャッターは壊れたりしておりません。大丈夫です。)

さて、僕の頭強打話は置いておいて、

無限部品多数装備の無限なCR-Zさんの入庫です!!

しかも情熱の赤色です!!闘牛じゃなくてもまっしぐらです!!

無限フルエアロにリアスポイラー・無限17インチAWと

コーディネート完璧じゃないっすか?

地球環境を考えた上で、スポーツ性能もバッチリで、

スタイリングも良し。

CR-Zいいね~

で、大事な事だけおさらいしておきます!

モーターで走行するのではなく、

エンジンをモーターでアシストするハイブリッドスポーツ!

合言葉は『モーターアシストっていいじゃん!』

これ非常に大事。

巷で噂のアイドリングストップももちろん採用しています!

昭和の時代の車に乗ってる僕は

信号待ちで超オロオロしたこの機能!

エコです!素敵です!セレブです!

国産車で現在一番売れてるクーペです!

こちらなんと決算目玉プライス 218万円 です!!

世間ではいろんなハイブリッドカーがありますが、

スポーツ+エコの観点から完成したこのCR-Z、

この車はカタログ性能だけじゃないっす!

乗って操る楽しさもしっかり兼ね備えています!

まずは箕面店に来て見てさわってください。

ハイブリッドひろきちが皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

2012年2月5日

シルビア大量入庫中~

こんにちわ~

なんか大阪城公園では早咲きの梅林が見ごろみたいですね~

ども見ごろのアラサ―ひろきちです。

たぶん僕の事はどうでもいいですよね~

あとで泣いておくことにして、

じゃ~ん!!

C-WESTエアロのS15軍団です!!

乗らないとわからない楽しさがあるのがこのS15シルビアだと思います!!

なぜいまだに人気なのか!?

それはカスタマイズの楽しさにあると思います~

ドリフトでも楽しめますし、もちろんグリップだって超速いっす!!

外装も色々あれば、車高調だっていろんなメーカー様からたくさん出ています!

僕なんてシルビアを持ってませんが、パーツカタログや雑誌を見てるだけで

どんな車に仕上げるか、ドキドキワクワクしますね。ご飯も進みます。

今も新製品が出るほど、車好きに愛されている一台ですね!

例えばこの一台!

C-WESTエアロに車高調・マフラーに冷却系もCPUも

きれーにやってます!修復歴も無しです!!128万円です!!安いです!!

おすすめです!僕の財布が許すなら僕がほしい一台です。

他にも多彩に在庫があり、2月4日現在でなんと8台あります!

選り取り見取りっす!!選べるって素敵です♪

シルビア好きにはたまらない光景となっておりますので、

シルビア好き、ひろきち好きはぜひ箕面店までご来店ください。

きっと好みの一台が見つかります♪

2012年2月4日

CR-Z入庫しました~

寒波がようやく去って行き、大阪はポカポカ陽気の週末になりました~

ども、最近エコと悪玉コレステロールが気になりだしたひろきちです。

昔から気にしてるやん!って思ったあなた!

僕のファンだと思います。

さて、エコの部分で、

ホンダが誇るハイブリッドスポーツ『CR-Z』の入庫です!!

走りの6速ミッションも快適さのCVTもC-WESTエアロもカスタムベースも

あなたの好みで選んでいただけます~♪

『でも重いし、パワー無いじゃん~』とか思ってるあなた!

実は最初は僕もそういう風に思ってたんですが、

数値以上に良くできてます。

CR-Zの場合は、バッテリーとモーターだけで動くのではなく、

ガソリンエンジンにモーターがアシストしてくれるんですよ~

例えば小排気量の車って発進が鈍く、その分アクセルを多く踏みがちですが、

そこが燃費悪化させちゃうんですよね~

そこでCR-ZのIMAシステムは、モーターでアシストしてあげることによって

発進スムーズ、アクセル踏む量減少→燃費向上♪

まぁわかりやすく書いてみましたけど、

そこでしか動いていないわけではないので、悪しからず。

コーナーの立ち上がりとか、モーターアシストいいじゃんって思います。

大事なので2回言っておきます。『モーターアシストっていいじゃん。』

ハンドリングだって、ショートホイルベースでグングン曲がります。

これ正直、楽しいです。店長おすすめです!!

デモカーのCR-Zとひろきちで皆様をお待ち致しておりますので、

気になる方も、やっぱりFRターボな方も、ひろきちとお話したい方も

ぜひ一度、GTNET箕面店に足を運んでみてください!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET