GTNET 箕面ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. 中古車ならGTNET
  2. GTNET 箕面ブログ
  3. 3月11日。

GTNET 箕面ブログ

GTNET箕面072-749-2000
2012年3月11日

3月11日。

東日本大震災におきまして、

被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

遅いのか早いのかよくわからないですが、

東日本大震災より1年が経ちましたね。

振り返ってみると、

あの時はGTNET全店のスタッフ、地元の知人、家族など

いろんな方の励ましや支援で泣きそうになることもまぁ

ありましたが、おかげさまで猫共々元気に生活をできております。

この場を借りて、

皆様、ありがとうございました!

ども、元仙台店店長で現在箕面店店長のひろきちです。

 

さて、復興も進んできてると思いますが、

まだまだ辛い日々を過ごしている方も多数いらっしゃると思います。

そこで僕にできる事、

やっぱりワクワクして楽しい車を扱っているんだから

車をカスタマイズする妄想しながら、ワクワクを実現するために頑張っていこうって

いうのはいかがですか?

例えば、今、箕面店で流行りの

はい、ご存知CR-Zサンです。

こいつを僕なりにワクワクさせてみようと思います。

はいイメチェンです!インスタントラーメン並みに早い!(実際は結構時間かかってます)

とりあえずC-WESTエアロと18インチで決めてみます。

このエアロのワイド感・重厚感がたまりません!!

CR-Zだけではなく、車種によってオフセットも難しいですが、

そこはご相談頂ければ、お車の最適なオフセットを探します!

文章力がないので、CR-Zのオフセットの気になる方は

箕面店のひろきちまでご連絡ください。

次に内装行ってみます。

ノーマルもかっこいいですよね~

でもそこはあえて、ドライビングもこだわっていこうと思います。

今回はRECARO SR-6 ブラックを使用しました!

ホールド性も抜群で長距離移動も楽になりました~

内装も黒基調となって引き締まります!!

その他にもBRIDEやスパルコなど

あなた好みのシートは必ずあると思います!!

あとは

この車はCVTなんですが、こういう風にシフト・サイドブレーキブーツで

コーディネートするっていうのもいいと思います!

最後にHID化はいかがっすか?

フォグライトのHID化とヘッドライトもドレスアップ仕様でバルブ変更しております。

といった感じで、今御乗りの車、もしくは狙っている車に

こんなことできないかな?ってあると思います!

そんなときにGTNETを思い出してください!!

チューニングはもちろん、オーディオやHIDなど

細かい作業もお任せください!!

きっとあなたをワクワクさせる一台に仕上げます!!

カスタムベースもカスタマイズもGTNETにお任せください!!

スタッフ一同、ワクワクさせれるように各店舗でお待ち致しております。

最後に仙台店で雰囲気が良かったので取った一枚。

はやく日本が元気で楽しくしていけるように

みんなで頑張っていきましょう!!





スポーツカーの中古車情報ならGTNET