GTNET 箕面ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. 中古車ならGTNET
  2. GTNET 箕面ブログ
  3. C-WESTデモカー展示中!!

GTNET 箕面ブログ

GTNET箕面072-749-2000
2012年1月21日

C-WESTデモカー展示中!!

みなさま!こんにちわ~!

箕面店のひろきちです。

普通な感じを装ってみましたが、箕面店ではニューフェイスです♪

今度自己紹介でもしてみます。

今日は僕なんかよりも熱い車の紹介です!!

            オートサロンより直輸入させていただきました、

           『C-WEST CR-Z』のご紹介です!!

            C-WESTフルエアロがとっても素敵な一台です!

            オートサロンでは大人の事情でローアングルも難しかったので、

            僕がここで再現してみました!

            新作のリアフィニッシャーキットがもうたまりません!!

            でもね、でもね、

            外見だけじゃないんですよ!!

            この方、

            なんと~【スーパーチャージャー】装備っす!!

            HKS GTスーパーチャージャー コンプリートキット STEP2で

            200馬力を発生させております!!

まぁなんていいますか、

細かいところを書き出すと止まりません!!

ここはぜひ箕面店に見に来てください!!

C-WEST CR-Zとは別に、

あなたのハートをくすぐる一台もみつかるかもです。





スポーツカーの中古車情報ならGTNET