GTNET 京都ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. トップページ
  2. GTNET 京都ブログ
  3. HAPPY NEW YEAR!!

GTNET 京都ブログ

GTNET京都075-280-7700
2011年1月3日

HAPPY NEW YEAR!!

京都店、今西です(^O^)/

新年、明けましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしくお願い致します!!

いや~・・・・

大晦日の雪は、すごかったですね~・・・
(最近、天気予報って、よく当たりませんか?)

京都市内にあれだけ雪が降ったのは、何年ぶりでしょうか?
雪が積もりましたからね。
さすがに道路はマヒしますよね?
予定が狂われた方も多かったハズです。

その大晦日の話ですが、

さかのぼる事―大晦日前日。

実は、
子供が生まれまして・・・(イエイッ!!)

例え、大雪でも・・・・
車が走れる状況じゃなくても・・・・
ちょっと寝不足でも・・・・

子供の顔が見たい一心で・・・・・
独り・・・
雪が降りしきるガレージで・・・
ジャッキアップしてスタッドレスに交換して・・・

病院まで行きました!

ただ・・・
ずっと寝た状態で、起きてはもらえませんでした(笑)

いいんですよッ!
見れた事に意味があるのでッ!ヽ(^o^)丿

嬉しながら、バタバタの年末年始でした。

また、今年1年、GTNET京都店をよろしくお願い致します!

  GTNET京都店  今西





スポーツカーの中古車情報ならGTNET