GTNET 京都ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. トップページ
  2. GTNET 京都ブログ

GTNET 京都ブログ

GTNET京都075-280-7700
2012年3月16日

ヤメラレナイ、クセニナル

こんにちは。

まだまだ寒いですね~。

はてさて、先日、GT-Rをお乗り頂いてるお客様でタイヤ交換でご来店された時のお話。

北海道に出張されていて

なななな、なんと

でーん!!!!!

『おみや』です。

とうきびチョコ【プレミアム】!!

スタッフ全員で頂きました!

しかも、この僕の疲れが溜まってきたなぁ~と

思っていた矢先に!(笑)

甘いモノ!!!!

食べますわな~。

甘いですわな~。。

香ばしいですわな~。。。

やみつきですわな~。。。。

うまいですわっ!!!!

北海道のお土産のお菓子って、ハズレ無いと思いませんか?

少なくとも僕は、当たりばっかりです!

2012年1月4日

時代の流れには乗らないと!

こんにちは。

京都の冬は、なかなか寒いですけど

まだ雪は積もるまでは降って無いですね~。

(まぁ、積もれば京都市内は、渋滞確定しますケド。)

それは、さておき・・・・・・

お知らせがございます!

今年から、GTNETは、店内禁煙となります。

これも時代の流れなんでしょうか・・・・・

喫煙者の方には、耳の痛いお話かもしれませんね。

(私も喫煙者です。)

ただ、健康等を考えると、その時代の流れに乗った方が

いいかもしれませんね(笑)

2012年1月3日

Happy New Year 2012

明けまして、おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

あっちゅーまに始まりました、2012年。

(早く感じるのは、歳のせい??)

さて、本日よりGTNETは営業しておりますが、

京都店の前の道路は―

非常に混んでおります!!

今日が、Uターンラッシュのピークと言う事もあり、渋滞しております。

明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、

安全運転でお願いしま~す。

今年こそは、まめにブログを更新していきますので

チェック、ヨロシクお願いします(笑)

GTNET京都 今西

2011年10月5日

マイナーチェンジ??

こんにちは。

すっかり気温も下がってきちゃいましたね。

もうすぐ、京都は紅葉のシーズンですよ。

この時期になると京都を訪れる方が非常に多くなります。

食材も秋の味覚が並び出して、ちょっとした京都の『ピーク』になります。

それはさて置き―

つぃ先日の出来事・・・・・・

京都店女性アシスタントのノッティ(外国人じゃないです。)

が帰宅途中で発見した事です。

帰宅してすぐに僕の携帯にノッティから着信!

忘れ物かな?と思って出たら―

【会話の内容】

ノッティ(以下ノ):『ちょっと見て欲しいものがあるんやけど~。』

今西(以下今):『何か忘れ物した?』

ノ:『違うねん!外!京都タワー!!見て!!』

今:『う、うん。見てみるけど~。どうしたん??』

見てみると・・・・・

(いつもと変わらんけど、あ!!?何か違うゾ!??)

今:『あッ!!!ピンクや!!!京都タワーがピンクになってる!?』

ノ:『そうやねん!!!』

今:『何で???もともとピンクじゃないよね?白かったよね??』

ノ:『そう!何でかわからへんねんけど!!』

そうなんです!

僕たちが知っている京都タワーでは無かったんです!!

で~~~ん!!!

(ピンクて・・・・・京都タワーもマイナーチェンジしたのかな?)

この時、僕はペイントをしたのだと思ったんですが、後で分かった事ですが

実は、ライトアップだったんです!

京都市では,乳がんの早期検診・早期診断・早期治療の啓発のため,

ピンクリボン活動を推進しており、この時期の数日間だけ

ピンクリボン活動のイメージカラーのピンク色に

ライトアップされてたそうです!

何年か前から行われていたようですが、

一度もお目に掛かった事が無かったので、知ることもありませんでした。

みなさんがお住まいの名所などが、ちょっと変わったりすると

びっくりしませんか?

最後にもう一度―

2011年8月2日

祭りのあと?あとの祭り??

こんにちは。

今西どすっ!!!

早速ですが、下の1枚の写真・・・・・・・・

何だか分かります?もう分かりますよね(汗)

そうなんですぅッツ!!!!

京都が誇る、あの『祇園祭』前の写真どす。

今年は、準備している最中から祭り真っ只中までカメラに収めていこうと

思っていたんですが

祇園祭りが始まり、交通規制や人の量を考えると

もう帰れない、もう帰れそうにない、などと

頭によぎったもんですから、断念しちゃいました。

時すでに遅し・・・・・(スミマセン)

ただ・・・・僕・・・・・京都生まれ、京都育ちなんですけど・・・・・・

年齢も30を越えて、その間・・・・・・

『祇園祭』に1度も行った事無いんです(涙)

なんちゃって「京都人」なんですかね~・・・・

ちなみに京都の8月16日(火)は、『五山の送り火』です。

見た事ありますよ~。

                 GTNET京都 今西

2011年4月17日

想定の範囲外。

お久しぶりです。

今年の京都は、桜の開花が少し遅いように思います。

また、清水寺のライトアップの時期も重なり、今、京都は春の雰囲気

たっぷりです(^O^)/

機会があれば、ご紹介したいと思います。

近況はさておき、今日の本題へと参りましょうヽ(^o^)丿

先日、あるお客様T様のご納車での出来事―

お客様T様ご家族がご来店され、頂いたものが・・・・・

これッ!!!!

でんッ!!!!!!!!!!!

お気持ちだけでも、お言葉だけでも十分嬉しいのに・・・・・

逆にお気遣い頂けるとは!!!

本当に嬉しかったです!!!(涙)

ふと最近、「人間、気持ちが大事」という言葉を忘れかけていた僕に

とっては、良い勉強をさせて頂いた出来事です。

T様、ありがとうございました!!!

アシスタント共々、美味しく頂きました!!!

また、この度の震災で、多くの方の「気持ち」をニュースなどで目の当たりにすると

他人であっても人間は繋がっていけるのだと思いました。

ついつい、日常生活で忘れかけていた事を書き込んでしまいました。

それでは。

GTNET京都 今西

   

2011年2月9日

マルチプレーヤー!

こんにちは。

京都店 今西です。

初めてクルマの話をする事になると思うのですが(ToT)/~~~

本日、我が京都店に入庫してきました

じゃ、じゃ~ん!!!

「トヨタ オーリス 180G Sパッケージ」です!

ハッチバックタイプであらゆるシーンに対応出来、

使い勝手は、バツグンのクルマです!

カローラからの派生車種ですが、全幅がなんと1760㎜で

日本では3ナンバー登録なんです。

サイズ的には、小型乗用車のクルマなのに、ナゼ3ナンバー???

それは・・・・

ワイド&ローボディをコンセプトに欧州市場でも高評価を得ているクルマ

だからなんです!

オーリスのここがポイント!!!は、なんと言っても

運転席の周りにあらゆるモノが集約されている事!

ハンドルは、もちろんですが、シフトやサイドブレーキも体の位置から近い場所に

設定されており、運転しやすいんです!

コックピット感覚です!

いや、ホントに!!!

運転のしやすさも「クルマ選び」には、重要な要素の1つだと思います。

おクルマご購入を検討されている方、

頭の片隅にでも置いてても、損は無いクルマだと僕は思います。

マルチでニクイヤツです(笑)

ぜひ一度、GTNET京都店へ来て、見て、触れて下さい!

お待ちしておりま~す。

                                GTNET京都店 今西

2011年2月5日

夢の京演!?

あっ!どうも僕ですw

お久しぶりですね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

ところでGTNETでもなかなか見ない夢の共演が実現しました!!

ん??

むむっ!

ランサーエボリューション1,2,3ではないか!!

てか、どれが1で2で3なのかわからん!!

それでも車屋かって??

だって俺エボ1発売当時は4歳やねんもん(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

おっと!歳がバレてしまったorz

それではおさらば☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

2011年1月23日

どーも僕ですw

まいど!!
初めまして!!

GTNET京都店の清水です(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

初めましてなので自己紹介と行きたいとこですが

今後、プライベートも交えて更新して行こうと思いますので

それでどんな人間なのか知っていただこうと思います v(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ

先に言っておきますが週一ぐらいの更新かもしれないっす(´ ▽`).。o♪♪

ところで、京都店にあの!

(右に野郎が写ってますがお構いなくw)

っこ、この方は!!

佐々木 希さんにご来店いただきましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

バラエティーにドラマにCMにひっぱりだこの佐々木 希さん!!

こんなVIPなお客様には

RECAROのフルバケシートという

VIPなお席をご用意させていただきました!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

のぞみ様はスレンダーなんでちょっとぶかぶかですかねw

ですが、大人の男性にはピッタリとフィットします!
(僕は・・・・・・・・・・ねっ(笑))

GTNETではRECAROシート、BRIDEシート、SPARCOシートなどなど・・・

各種シートを格安にてご提供させていただいております!

車を購入と同時にバケットシートにしたい方!

今の車のシートでは物足りないという方!

チャイルドシートもこだわりたい方!

お問い合わせください!!

もちろん一見様も大歓迎!!

まずはお近くのGTNET各店へσ(・・?) me?

僕は大阪店にも登場します│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪

2011年1月3日

HAPPY NEW YEAR!!

京都店、今西です(^O^)/

新年、明けましておめでとうございます!

皆様、本年もよろしくお願い致します!!

いや~・・・・

大晦日の雪は、すごかったですね~・・・
(最近、天気予報って、よく当たりませんか?)

京都市内にあれだけ雪が降ったのは、何年ぶりでしょうか?
雪が積もりましたからね。
さすがに道路はマヒしますよね?
予定が狂われた方も多かったハズです。

その大晦日の話ですが、

さかのぼる事―大晦日前日。

実は、
子供が生まれまして・・・(イエイッ!!)

例え、大雪でも・・・・
車が走れる状況じゃなくても・・・・
ちょっと寝不足でも・・・・

子供の顔が見たい一心で・・・・・
独り・・・
雪が降りしきるガレージで・・・
ジャッキアップしてスタッドレスに交換して・・・

病院まで行きました!

ただ・・・
ずっと寝た状態で、起きてはもらえませんでした(笑)

いいんですよッ!
見れた事に意味があるのでッ!ヽ(^o^)丿

嬉しながら、バタバタの年末年始でした。

また、今年1年、GTNET京都店をよろしくお願い致します!

  GTNET京都店  今西



スポーツカーの中古車情報ならGTNET