GTNET 広島ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. 中古車ならGTNET
  2. GTNET 広島ブログ

GTNET 広島ブログ

GTNET広島082-830-2420
2014年8月14日

3倍速そうな赤いヤツ

皆様こんにちは。

最近、猫を頭に乗っけて散歩(?)しているおばあちゃんを見かけました、どうも僕です((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

前足をダラ~ンとおばあちゃんのおでこに垂らしていて可愛かったのですが、

二人とも(1人と1匹?)暑くないんでしょうか?(ฅ`・ω・´)っ=

 

 

さてさて、お盆真っ盛り!皆様お休みはいかがお過ごしでしょうか?

暑さでダウンした方もいらっしゃるのでは…?。゚p(;′□`A)アチィィ・・・

こまめな水分補給をお忘れなく!

 

 

今回は久しぶりの入庫車情報!!

ご紹介するのはコチラ!!

 

シビック タイプRユーロ(FN2)

 

IMG_2171

真っ赤なボディがマブシイゼ…。

こちらのシビック…見た目は意外とフツー。

ですが大きな秘密ががが!

 

まずはエンジン。

IMG_2187

およ?特におかしい点は無いっぽい?

ノンノン。これはFD2用シビック タイプRのエンジンなのです。(ナ、ナンダッテー!)

 

ミッションもFD2用に交換されているのであります!(ソ、ソンナー!?)

アルミホイール(AW)もFD2用の純正18インチAW!

IMG_2181

ガワはFN2で中身はFD2とも言えるハーフな一台。

程よいローダウンで見た目もスタイリッシュ♪

 

運転席はアフターパーツのレカロシート!

う~ん。このホールド感がたまんない♪

IMG_2160

2万km台と、距離も少ない!

気になるお値段は…………………………………………………………………

 

…………………………………………………………………

 

…………………………………………

 

………………………

 

……

 

イチキュッパ!198万円!

 

普通とは違った特別なシビック。

こちらの車輌は広島店にて現車をご覧になれます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

2014年8月1日

夏季休店日のお知らせ

ひと足早い夏季休暇、世間的にはお盆休みと言えばわかりやすいと思います。

当店も以下の日程でお休みを取らせて頂きます。

8月4日(月)~8月8日(金)

長く閉めてしまってご迷惑おかけする方もいるかもしれませんが、ご理解宜しくお願いします。

上記日程以外は通常通り営業しております^^

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様も体調管理等十分にされ良いカーライフを送って下さい!!

2014年7月28日

夏本番!!

お久しぶりです~^^みどりんです♪♪

 

みなさん事件です!!広島店の冷蔵庫がすごい事になってますΣ(・ω・ノ)ノ

 

IMG_2048

 

水分の玉手箱やぁ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

外で作業をするスタッフが買い溜めしたペットボトルが凄い事になってますww

梅雨も明けて、本格的に夏がやってきましたね★★

みなさん熱中症にならない様に気を付けて下さいねっっ(o≧▽゚)o

 

それはサテ置き・・・

本日は買取車輌が入庫しましたので、ご紹介します♪♪

 

T様、この度は大事なお車をお譲り頂きありがとうございます(○^ω^)

 

IMG_2054

 

マツダロードスター!!

クラシカルなグリーンが大人な雰囲気をかもし出してますね~(^ ^)

IMG_2053

IMG_2055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もとてもキレイで、T様が大事に乗ってらっしゃったのが、

よ~く伝わってくる1台です^^

 

興味のある方がGTNET広島店までご連絡下さい~♪♪

 

 

 

GTNETホームページ  http://www.gtnet.co.jp/

2014年7月25日

梅雨が明けました(●`・ω・´●)

こんにちは~。

やぁぁぁぁっと梅雨が明けましたよ、梅雨。

 

そしてこれから本格的な夏へ、、、

 

いや~それにしても暑い。アトゥイ!

かないませんねこの暑さは…。

それもそのはずこの日の広島は猛暑日!

IMG_195435℃!!

7月でこれなら、まだまだ暑くなりそうですね~(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

広島は比較的涼しい土地なんですが今年は例年以上に暑くなりそうです。

 

 

皆様、連日の猛暑で体調を崩されたりしていませんか?

熱中症には気をつけましょうね~。

 

この時期は喉が渇いた時点でかなりの水分を失っている事になります!

喉が渇く前に、定期的にしっかりと水分補給をしましょう(`・ω・´)

 

ちなみに↑の画像のお車、何だかお分かりでしょうか((ヾ(。・ω・)ノ?

 

正解は・・・越後製菓!

じゃなくて、、、

IMG_1925

デデドン。

フェアレディゼェェェェェェェェット!!!!

 

このお車は先日当店で34Zを購入された方が手放された33Zですん。

またまた良質な下取り車が入ってきましたよ~♪

 

ディーラーオプションのパーツが多数で走行距離は4万km台!

ラグジュアリー仕様のバージョンT

 

気になるお値段は…98万!?

 

いやいや88万!?

 

なんのなんの78万!( ´,_ゝ`) ドヤッ!

 

詳細情報は今すぐフェアレディZのページへGO!

 

暑さでテンションがおかしくなっている、どうも、僕でした(o´・∀・`)

 

2014年7月14日

意外な訪問者

こんにてゃ。

しょっぱなからタイプミスを犯す、どうも僕です。

 

このブログを書いている日の深夜3時ごろ。(感覚的には前日ですね)

あまりにも頭痛がひどく、近所の24時間営業のスーパーに頭痛薬を買いに行ってきました。

 

その4時間ほど前から兆候はあったんですよ(´・ω・`)

いつものように模型を作っていたらですね、どうも目の焦点が合わん…(つд⊂)ゴシゴシ

おまけになーんか目の奥の方がウズウズするような…。

 

どんどん悪化してきて、痛みに耐えられなくなり頭痛薬を買いにGO!

 

 

頭が痛すぎておかしくなっていたのか、玄関で「バカヤロー、クソガ…ナンヤネン…○!※□◇#△%!」と、呟きながらながら出て行きました。

完全に不審者です(´・ω・`)

頭痛薬のおかげで痛みはひきましたが…なんだったんでしょう?

 

まぁ、その話は置いておいて、、、

このあいだ広告用の写真を撮る為に車を洗っていたらですね

意外なお客様が!!

 

IMG_1765

アラマー、しおからトンボさんこんにちは(*´・∀・`)з

(*´・∀・`)「最近どうよ?」

とんぼ「・・・」

(*´・∀・`)「もう君が現れる季節なんだねェ」

とんぼ「・・・」

(*´・∀・`)з「このクルマがお気になるようで?」

とんぼ「・・・」

(*´・∀・`)з「申し訳ございませんがお客様、当店では人間の方以外に販売するのはちょっと・・・」

とんぼ「・・・」

(*´・∀・`)з「人間に生まれ変わった来世でお待ちしております」

とんぼ「・・・」ブーン

(*´・∀・`)з「行っちゃった」

 

とまあ会話のキャッチボールならぬ会話のドッヂボールをしておりました。

 

この時、とんぼさんがお気に入り(?)だった車はこちらです。

IMG_1775

ジャーン!ランサーエボリューション!

エボ10!後期型ですん。

そりゃ、とんぼでも惚れるわけですわ。

 

お値段、走行距離、装備などなど!

気になるところがおありですね?

詳細は広告にて!

それでは~。+゚(ノ∀’*)マッタヌ―ン゚+。

2014年7月11日

大いなる伝承物

こんにちワン(∪^ω^)わんわんお

好きな動物はフクロウとあざらしの、どうも僕です(`・ω・´)

 

む?タイトルが大げさですって?

何をおっしゃいますか!これはとある車の名前の由来ですよー。

 

車種は一体なんでしょうか…!

ヒント① 駆動方式は4WD  (´・ω・`)ムムム…4WDダケジャ ワカラン

 

ヒント② メーカーはスバル!  (´・ω・`) ウ~ン…スバル 4WD… インプレッサ?

 

ヒント③ 覆面パトカーが多い(笑)  (´・ω・`)分かったお

 

そう!レガシィ!

今回の入庫車情報は格好イイ!レガシィB4

英語で「大いなる伝承物」という意味の名前を持つスバルの名車ですね♪

IMG_1722

デデドン!

派手です、カッコイイです。

派手です、カッコイイです。

大事な事ですので2度言いました。

 

この車はお客様から買取り、そのまま販売するという「買取直販車」です!

ですので相場より安く買えるチャンス!

 

H様。この度はお車を譲って頂き、誠にありがとうございました。

 

このレガシィはジアラのエアロにコラゾンの18インチAWなど

随所にお金がかかっている一台♪

この車に対する愛情が伝わってくるほどキレイなレガシィです♪

 

内装も!ホラ!

 

IMG_1751

MOMOステアリングに3連+αの追加メーター!

さらに走りが楽しい5MT!

 

広告に載せるのが待ち遠しいお車です!

もうしばらくお待ちくださいませ(*;ω人)ゴメンネ…

 

それから…前回、ワインレッドのロードスターをご紹介した際

「後日、広告にUPします~」と書きましたが…広告に載せる間もなく売れちゃいました。

楽しみにしてくださった皆様…ゴメンナサイ(;´・Д・)スマソォ・・・・

いつぞやに載せた青の鷹目インプレッサも広告に載せる前に売れちゃいました。

 

こんな風にネットの広告に掲載する前に売れる事は珍しくないので、

探しているお車があればお気軽にご来店してみてくださいね♪

 

掘り出し物が見つかるかも!?

 

2014年7月7日

続・営業Mの愛車紹介

みなさんこんにちわ。

広島店営業Mです^^

前回は用意してた写真がブログのシステムで使用不可だったので・・・

 

今回は張り切って紹介しちゃいます!!

IMG_1544

これが私の愛車 ホンダ アコード(CF4)Sir-t(それなりに改)です

見た目はシンプル気味にしております^^

IMG_1545こちらがエンジンルーム

かるーくチューン済みでございます♪

ここでお約束の簡単な仕様を列記したいと思いますwww

通勤快速ときどき峠サーキット仕様(爆

エンジン本体ノーマル

純正改エアクリーナーBOX 純正形状ステンメッシュクリーナー

無限エキマニ ホンダアクセススポーツマフラー改

どっかのアルミ2層ラジエーターw 中華製(加工)10段オイルクーラーw

どっかのタワーバーFとR ビルシュタイン車高調 ナックル小加工

細かい所色々いじってますけど書ききれないのでこれくらいでwww

現状でそれなりに満足していますが贅沢言えば

ユーロR用クロスミッションとTOPFUEL製4.7ファイナルギアが欲しいくらいです・・・

大半の方がここで思うはずです・・・

買い換えた方が早いってwww

もちろんその通りなんですけどね^^;

でも無駄に愛着だけが湧いて、ぶっ壊れるまで乗ろうと思ってるんです。

そうしながらマイナートラブルだけで大きなトラブルも無く乗り続けて約10年・・・

早くS660でないかなーwww

そんな感じです^^

車の性能でランエボやインプとかと張り合ってもコーナー抜ける度に離されて行く様なクルマですけど好きなクルマで好きな事をする!

そんな当たり前の事が一番大事だと思ってます^^

色々楽しめる車好きな方でお近くの方いましたら、是非広島店に遊びに来て下さい♪

私と一緒にエンジョイしましょう(仕事終わってからねw

そんなグダグダなブログですがまた宜しくお願いしますね!

2014年7月4日

◆自動車保険◆

皆さんこんにちわ~。・∀・)ノ゛みどりんです♪♪

 

私は任意保険も担当してますので、

今日は、東京海上日動のお話しをちょっと♡♡

 

自動車の任意保険は皆さん加入していますか?

多くの方が任意保険に加入していると思いますが、

保険の事は良く分からない・・・と、放置されている方も多いのでは(>ω<)!?

 

GTNETでは、お客様の生活スタイルに合わせた任意保険をご提案します(*^-^*)

保険は目に見えないものなので、ついつい後回しになりがちですが

もしも』の時に大きな味方になってくれます!!

そんな時に、実は保険に入って無かった(*´Д`)=3

と、ならない様にしたいものですね♪♪

 

たとえば『対物無制限』!!

無制限と付いていますが、実は俗に言う、『無制限∞』ではないのですΣ(・oノ)ノ

少し固いお話しになりますが・・・

 

法律上は物の価値以上の賠償はしなくてOKとなってますので

もし、停車中のお車に追突してしまったとして、

相手車が30万の時価額で、修理費が50万かかったとしても、

時価である30万までしか『対物無制限』で払えないのです><

 

それでは、残りの20万は誰が払うの!?と、トラブルになるケースが多いのです(´Д`)

そりゃ~そうですよね~w( ̄Д ̄ w

 

そんな時に『対物超過修理費特約』があります!!

この特約は、時価+50万を限度に修理費が補償されるといった、

画期的な特約です(v^ー°)

 

ムズカシイお話しでそろそろ眠たくなってきたので、

今日はここまで~w

 

何はともあれ、自分の保険がどんなものか分からない方は

ご相談に乗りますので、是非ご連絡下さい^^

 

GTNETホームページ  http://www.gtnet.co.jp/

2014年6月30日

情熱のワインレッド!!

こんにちは~(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近暑いですね~。もう夏!夏真っ盛り!

 

今年もこんがり日焼けします!歳とってからシミにならないかしら…(*′皿`艸)

7月に入る前から小麦色になっている、どうも僕です。

 

こんな時期はオープンカーにでも乗って走りだしたくないですか?(無理やり

え?暑い?やだな~エアコンがあるじゃないですか(真顔)

 

夏に負けないくらいホットなクルマが入庫してきましたよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

IMG_1624

情熱のワインレッド!

世界で最も売れた2シータ―オープンカーとしてギネスにも登録されている

マツダロードスターですヽ(●´3`)ノ゛

珍しいベージュ内装&木目調の内装がオシャンティなクルマです!

IMG_1636

幌もベージュで破れナシの良コンディション!

IMG_1656

暑い夏をふっ飛ばすくらいCOOLな情報を載せていきますので今後とも

宜しくお願い致します(*´p∀q`)

後日広告にも掲載するので「グレード」と「走行距離」と「価格」に着目してみて下さいね♪

きっと驚く…ハズ!?

2014年6月23日

YOUをロックオン!!

みなさんこんにちわ~。・∀・)ノ゛

お久しブリブリの登場!!みどりんで~す(*≧ω≦*)

最近、営業の方がブログをUPして下さるので、放置気味になっていましたm(・ω・m)ソーリィー

 

えっと、お題の『YOUをロックオン』ですが、

早く載せたくて載せたくてガマンできませんので、早速!!!!!

 

DSC_0228

 

えっ。。。挟まれてますけど・・・

 

 

コクワガタが来店

  

小さい箱でお部屋を作る

  

廣田店長見たい&触りたい

  

箱から出す

  

一瞬でガブリ

 

 

この完璧なフローwww

廣田店長、ずっと連発( ̄∇ ̄)

「イテテテテテテテテテテ・・・・・・」

「イテテテテテテテテテテ・・・・・・」

 

まぢウケるwww

廣田店長、大丈夫です?(;´・ω・)

 

いや~すごく笑わせてもらいました!!(^m^ )

笑いすぎて腰が抜けました(●´艸`)

そんでもって、カメラのピントがズレズレで、3枚も撮り直しました(笑)

 

ホントに結構痛かったみたいで、流血してました(゜ロ゜)

虫も活発になった、夏の思ひ出でした~(o≧▽゚)oニパッ

 

今年は梅雨が長引くみたいでイヤですね~><

みどりんの大好きなsummerが短くなっちゃう(/Д`)

 

雨の日の運転には皆さんお気を付け下さい♪♪

健康な体が一番ですね☆☆

雨でどこにも出かけたくな~いって方は

是非GTNET広島店に遊びに来て下さい(●・ω・)/

お待ちしておりま~す\(⌒∇⌒)/

 

 

GTNETホームページ  http://www.gtnet.co.jp/

 

 

 

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET